Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

嬉しかった事✨✨

8月6日土曜日、発表会後、初めてのレッスン✨

 

美樹先生とちふみ先生が、ご自分の発表会でお休みでしたので、私がプチA.Aを代講レッスンしたのですが、全員、会って直ぐに、「発表会ありがとうございました❣️」と、言ってくれました‼️

しかも、皆、良いお顔💕💕キラキラ✨✨

きっと、観に来て下さったお友達やおじいちゃん、おばあちゃん、パパやママに  素敵だった✨と褒めて頂いたのだと思います☺️

本人の中でも、頑張った‼️やり遂げた‼️という自信がみなぎっていて、苦しい練習をやった意味を身体で感じてるいように見えました😇

 

私は、普段、本当に良い事しか褒めないし、ハッキリとダメな事を伝えるので、凹む子ども達も多いと思うのですが、本人が、乗り切った自信❗️は、ずっと心の中に残るのだと感じています

 

ママ達もニコニコで、ご挨拶下さり、黙々とお掃除!!!!!(優秀です^_^)

 

スタッフ下見で、やはり、2年経つと床が、汚くなるのですね〜😦  と何気ない会話にショック❗️を受け、  絶対2年後は、いつまでも綺麗ですね❣️と言われるようにしよう!と心に誓いました💪

何年たっても、お掃除の行きとどいているスタジオにしていたいと思っています

 

プチAは、久々に硬くなった身体を充分伸ばして、キチンとバーの基本をやり、最後はリズム運動をしました!

音を大切にしない人が多すぎます😵

リズム音痴多いのですが、、、

訓練しないといけません‼️

 

何となく身体を動かすのではなく、自分の頭で考える事が重要です!

 

6時〜の大きいクラスも久々のフルレッスンで、各自のいつも同じ注意をされているところは、変えて行かなくては意味のないレッスンである事を伝えました!

各自の進歩や毎日の小さい努力に期待します‼️

 

⭐︎8月のスケジュールですが、わかりづらかった部分もあったようで、少し付け足しました!

ご確認お願い致します

 

⭐︎⭐︎8月は、帰省や旅行などあると思いますが、来れる時に受講して下さい!

Bの人が、Cを受ける事は可能です!

土曜日の6時〜B.Cポアントのクラスは、1回受講で、2回分のスタンプです(週1ではなく、週2になるという事です)

ご確認願います