Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

25日Va発表会

9月25日日曜日 Va発表会  

スタジオは、11時にEkちゃんが開けてくれます❣️

1時〜リハーサル

2時〜発表

踊る順番です!

 ① フェアリードール

ゆりな

松はるか

かのん

あすか

瀧はるか

 

② ラフィユマルガルデ

さくらこ

まお

ななみ

まほ

ゆりか

ひより

 

③ギュリナーラ

まゆ

あかり

ゆうあ

かれん

ことね

えりか

 

④フェアリードール

もね

さちほ

ゆいき

りんな

まなみ

 

⑤スワニルダ1幕

あすか

きさき

あんり

ゆうみ

 

⭐︎Bクラス以下は、制服レオタード

Cクラスは、お気に入りレオタードです

皆さん楽しんで踊って下さい‼️

緊張しないで〜〜〜☺️

⭐︎⭐︎2時〜の発表は、参加していないスタジオ生も見学できます^_^   皆様どうぞ応援にお越し下さい❗️

ビデオ撮影 可

 

25日に発表できない3名の方は、別日にやりますね^_^いつにしようかしら〜✨

明日、来れなくなってしまった方は、ご連絡くだされば、後日チームと一緒にやりますので、心配しないでくださいね❗️

 

私もスタジオで、ママ達同様、見ないように見ないようにしてましたので、明日の発表すご〜く楽しみです😍

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎発表会写真も25日〆切です

25日に間に合わない方は、ご連絡お願いいたします❗️