Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

発表会DVD✨

皆さま

大変お待たせ致しましたが、発表会DVD、スタジオに届きました❣️日曜日より、配布しています!Blu-rayかDVDなのかを必ず確認してくださいね^_^

ケースに記載されています!!!

 

退会された方は、どうぞ取りにいらして下さい^_^

お写真は、まだですが、写真の出来上がりと一緒でも、DVDだけでも、ただの顔見せでもかまいませんので😁どうぞお気軽にスタジオにお顔だし下さい!お待ちしております✨

 

🌺土曜日にVaワークショップの3名の発表を行いました^_^

最初は、CkちゃんとSrちゃんの2人でしたが、立派に踊りきりました👏👏👏

そして、Cクラス終了後、野球を終えたDk君登場❗️

今回のMVPは、Dk君です!とMiki先生が言いきっておりましたが、、、

 

本当に本当に最高に覚えが悪くて、いつも先生を独占状態でつきっきりで、指導!(指導というよりも、順番を無理矢理インプットさせる)

毎回、そんな状態で、、、

でも、毎回参加してくれて⬆️⬆️⬆️✨✨✨

 

しかし💦今回のDk君は、順番をサクサク覚え、全てフレックスだったつま先をたまに伸ばしたりするほど成長しました!特に、今回だけDk君が頑張った!わけでもなく、"継続は力なり"という言葉を立証してくれたわけです🎌

これには、指導の2人の先生も涙、涙。苦労した甲斐があったと😭😭

先輩のRi君が週1で、ずっと高校生まで続けてくれたように、、、Dk君も男の子1人でつまらないと思うけど頑張ってほしいと思っています✨  Ri君といえば、、、バイトが終了し、またバレエ復活だそうです✌️️😉

 

皆もやりたくなったら、気楽に戻ってきてね❣️

 

⭐︎スタジオ生の皆さま

題名と違うお知らせも載せますので、ブログは、必ずチェックしてくたさいね〜〜😅

 

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20161003003225j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20161003003243j:image 

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20161003003522j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20161003003452j:image