Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

19日水曜日コンテンポラリー✨

皆様

明日、19日水曜日  7時15分〜コンテンポラリーです^_^

 

明日、デビューの人もいますね😉楽しみです✨

髪の毛は、自由 (ポニーテールの人が多いかな?)

黒タイツ、靴下でやります❗️

短パン等、はいてOKです🙆

カッコよく行きたいです!!!

お待ちしています✌️️

 

⭐︎16日日曜日は、バレエピラティスでした✨

 

発表会から、夏のコンクール、ヴァリエーションワークショップとたて続けに頑張ってきたので、身体も疲れている今日この頃でしたので、美樹先生にゆっくりほぐしていきたいです❗️とリクエストして、テニテニ🎾🎾をやりました^_^

忘れてしまった人やまだ準備できていない人がいましたので、毎回持参して、レッスン後にやってくださいね😉  テニスボール2個を靴下に入れて結わきます!テニスボールは、100円ショップのだと直ぐに割れてしまいます😵ので、スポーツショップのほうが良いです

 

身体は、正直で、サボっても、無理をしても直ぐにお知らせきます💧💧💧

 

毎日のすこ〜しづつのケアが、長くバレエ人生を続けていくコツです😌

ピラティスで、仙腸関節を習いました!何処だったか覚えてますかー

 小学生には、難しいと思うけど、みんな一生懸命聞いていて、一生懸命やってました‼️

みんなのそういう一生懸命な所が大好きです❤️

バレエのレッスン中にただ一生懸命やっているだけでは、ダメ!!!とよく言いますが、一生懸命やれない人も沢山いる中で、凄いことなんだと感じています!が、私は、その上を目指し、求め、皆に要求します🎌

子どもの成長って、凄い事なんだと知っているからです‼️  子どもの力を甘く見ていてはいけません😉  頑張らせます💪💪💪