Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

キー先生ワークショップ✨

キー先生のワークショップ 💕

バタバタと大阪に出かけてしまい、それっきりで、帰ってきて、お会いした方には少しづつ、ご報告していたのですが、、、

 

今回、チビクラスは、2年生〜の受講で、初めての人が多かったのですが、とてもとても褒めていただきました☺️☺️☺️

何を言われても緊張して固まってる子もいたのですが、それでも、頑張って受講しよう❗️と言う意思は見えてました😌

退会した方やその後、退会される方も受講してくれたのですが、とても良い経験になった事と思います

 

🎹ピアニストさんもチビっ子達を褒めてくださいました✨

 

発表会、そしてヴァリエーションワークショップ後のあたりから、チビっ子急上昇中でして、

キー先生ワークショップデビューで更に磨きをかけた感じです^_^

 

ゆっくり、丁寧に育てて行きたいと思っています😉

 

デカチームは、1日めに私がカミナリを落としたのと、2日めのキー先生のサプライズバースデー🎉で、気持ちも引き締まり、盛り上がり、良い2日めを過ごせたと思っています❗️

1日めから、頑張ってくれたら、嬉しかったのですが、、、😞

 

キー先生も次に見る時は、👀もっともっと良くなっていてね!と皆にお話されていました✨

また来て下さるんだなぁ〜〜🎌と嬉しく思いました!それまでにまたしごかなければ💪💪💪

 

沢山のお手伝いのママ達の事、すご〜く褒めてくださいました☺️  他のスタジオでも、ワークショップが終わったら、ママ達がお掃除していてびっくりした😳とお話されるので、うちのママ達は、毎週お掃除してくれています✨✨✨と。

誠意は、伝わるなぁ〜と、日々一生懸命やる事は、本当に大事な事だと、外からの先生をお招きして毎回実感しています

 

🎂サプライズのバースデーは、キー先生は、もちろん、子ども達も本当にニコニコで☺️、クラッカー🎉を鳴らして、良い思い出になりました💕急遽、手配してくださったママ達、本当にありがとうございました✨

 

反省点も多々ありましたので、次に繋げて行きたいと思ってます🎌

ありがとうございました💖

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20161115011323j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20161115011431j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20161115011454j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20161115011544j:image