Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

第1回 パドドゥ✨終了

5日日曜日、パドドゥクラス開催しました✨✨✨

2組に分けてやりました!

全く初めてが2名    頑張りました^_^

実際に見るのとやるのは、大違いだったと思いますが、、、

先生は、Takashi先生😍😍😍

皆も、気持ち上がってました☺️⤴️⤴️⤴️

カッコいいTakashi先生を眺めている余裕もなく、、、どんどん進みました😵

 

今日は、パドドゥがありますから、身体を引き上げるようにクラスをやります❗️とパドドゥ前のクラス担当の私。

なのになのに皆、全く引きあがらず💧💧💧

バランス取れず💧

時間延長して、さけび、クラスを続けていましたが、Takashi先生も発表会で見なれた光景なので、全く違和感なく、スタジオにいて下さいました  笑

 

まぁ、第1回めだし、案ずるより産むが易し!

皆、頑張ってました‼️

 

第1グループがパドドゥをやっている時に、第2グループは、メイク練習をしていました

案の定、メイクも苦戦していて、、、

片目だけなおしたりして、中途半端なメイクで第2グループ、パドドゥスタート!

Takashi先生ごめんなさい🙇‍♀️

⭐︎写真は、第1グループのメイク練習と第2グループのパドドゥです

次回は、3月12日日曜日です^_^  

頑張りましょう💃🏿

 

🌸16日木曜日の英国ロイヤルバレエスクール、

ポール先生のワークショップのプリントを配布しています❣️   本当に楽しみですね!!!

特別にスタジオにお越しいただけるので、一言ももらさないように、集中してレッスンしましょうね💖

お返事やご挨拶など、踊る以外もとても大切です!

でも最近のちびっ子達、すごく頑張っているし、Cクラスもすこーしずつ良くなってきてるので、皆で力をあわせて頑張りましょう😇

ゼッケンを忘れずに!  綺麗な身だしなみでお迎えしましょうね✨✨✨バレリーナは、素敵でないと💕💕💕

 

🌷クララの撮影があるとお知らせしましたが、特集ではなく、連載でした💦(いつも、きちんと把握してなくて、すみません)

モデルはAkaちゃんです☺️

3月から、毎月クララに登場しますので、皆さんぜひ購読してくださいね❗️

Vaの曲に合わせて、エクササイズします😊

撮影の前に皆で踊ってみたいと思います😉

 

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170208040550j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170208040603j:image