Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

4月のスケジュール

皆様

学年が上がり、新しい学校や新しい環境、転勤の方もいらして、4月は、色々な事のスタートですね✨

でも、バレエの世界は、いつも一緒❗️夏も冬も無く、年齢も関係なく、日々、コツコツレッスンに励み、自分自身とバレエを見つめ合う毎日です    なので、休憩する時がなく、疲れてしまう時もありますが、、、

うまく行ってない時は、少し遠くから自分をながめて、新たにスイッチを入れなおしたほうが、モンモンとしているより、良いかと感じます   必ずトンネルはぬけます‼️(私なんて、トンネルばっかりです   皆、若いから、大丈夫😉)

 

4月は、Yaちゃんが、YAGPのNYファイナル✨に行くので、変更が、沢山ありますが、お間違えの無いようにお願い致します

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします

NYから、お知らせできたら、ブログ書きますね🇺🇸🗽🇺🇸

 

変更のみ記載いたします

 

4月4日火曜日 7時30分〜Cクラス 無し

5時30分〜個レ(Mho)

Cの方は、6時〜のA.B 受講してください!

A.Bの後、個レ

 

6日木曜日 休み →6月29日木曜日振替レッスン

 

7日金曜日 6時〜Bクラス 無し

6時30分〜個レ

Bの方は、7時30分〜のCクラスを受講してください!

 

8日、15日 土曜日 6時45分〜ポアントクラス 無し

6時〜のCクラスを受講可能

 

12日水曜日 休み→3月29日に振替レッスン

14日金曜日休み→3月31日に振替レッスン

 

29日土曜日祝日 

2時30分〜4時30分 バレエピラティス

4時30分〜Cクラスの方 1階スタジオお掃除

5時30分〜C

7時30分〜個レ

 

3時30分〜プチA、4時30分〜A  共に通常レッスン

5時30分〜2階スタジオお掃除(親子)

6時30分〜 ポアントクラス

 

<特レ>  個別にお知らせメールしています❗️

2日、9日、16日、23日、30日 日曜日

3日月曜日

23日日曜日 パドドゥ

29日土曜日 バレエピラティス

 

⭐︎⭐︎3月10日発売のクララ4月号を読んで頂きありがとうございました😊

 

おうちでエクササイズ❣️   第1回目は、スワニルダ1幕の曲に合わせて、つくりました!

12回、全てを行うと、身体の頭からつま先まで、ストレッチができる!という構成になっています

Sriちゃん家は、親子でやってみてくれたそうで💕💕

Ckちゃん家は、12冊揃えようかなぁ〜〜と思って📕📗📘📚と、4月号と5月号を注文していって下さいました

全て揃うと12曲踊りながら、ストレッチできる構成になります!!

 

次は4月10日発売の5月号です❣️モデルは、Akaちゃんです💖内容は、またまた発表出来ませんが、みんなは、知っていま〜〜す🤗

注文の方は、2階スタジオの掲示板に名前と冊数を記入するか、先生にお知らせ下さい!

NYに行ってる為、5月号の配布は、4月17日以降になります!それでも宜しいかたは、注文して下さいね😌   過ぎてしまった号も注文できます😉

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170328020801j:image f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170328021131j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170328021150j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170328021327j:image

 🌷本当に素敵に咲いてくれたムラサキのチューリップ🌷🌷🌷達です✨✨✨ムラサキ・赤・赤黄・ピンクでした😍😘  80個は咲いたと思われ、、、

お花生活とても癒やされました🌷🌷🌷