Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

ニューヨークです🇺🇸 その2

皆さま

元気でお過ごしでしょうか?

NY最後の日を無事に迎え、個々に帰国しております

不在中は、皆さまや先生方にご不便をおかけしましたが、Ya親子、そして私自身も沢山の学びを得て帰国致しました    スタジオを任せ、行かせて頂き、ありがとうございました🇺🇸

この短期間の間にYaちゃんが、心身共に成長できた事は間違いありません

それ程濃厚な旅でした❗️  私は、最後の最後まで体調崩し、帰国飛行機の中では、何も食べずにずっと寝ていたので、動物と接触したりしましたか❓  などと、質問されてしまい 😅😅😅

ブログもアップ出来ずにすみませんでした!

(NY空港で、書いたのが、送信されずにどこかいってしまいました💧💧💧アナログ人間なので😞)

 

⭐︎先ずは、決選日から✨

その日は、Yaママも体調崩しており、私は、1人で指導者のパーティーに参加💕   ご存知ない先生方とお話ししたり、写真を撮ったり、楽しい時間を過ごさせて頂きました  

地方の先生方のご苦労話を聞いたり、何をするにも便利な場所にいる事を再確認致しました!!

 

決選は、とにかく日本人を応援🇯🇵🇯🇵🇯🇵

地元のアメリカ人🇺🇸のものすご〜い声援に負けずに客席からエールをおくりましたが、、、

声援の量と結果は全く関係無いので😊、表彰式を楽しみにしていましたが、やはり、外人の表現力は、素晴らしくて、学ぶものが沢山ありました❗️踊りは、日本人は、丁寧でとても好感がもてます☺️   男子頑張ってました❣️❣️❣️もちろん女子もでーす!

 

⭐︎⭐︎そして翌日 Yaちゃんデフィレ本番&ガラ公演&パーティー✨✨

 

今日の為に夜中まで、練習してきました❗️

上手側と聞いていたので、上手ばかりを観る! 笑

プリが、舞台に出てくると、Yaママと2人で必死にYaちゃんを探します〜〜   

いたいた💕ニコニコして踊ってました〜〜

気持ち良さそう😘  それを観て、大満足‼️

 

その後のガラ公演は、、、もうもう素晴らしくて、言葉がありません💖💖💖

Yaママも、プロって凄いですね〜✨😍🔝

 

幸せ気分の中、今度は3人でパーティーへ❗️

パーティー大好き外国人?  

ここは、説明いらず、写真をお楽しみ下さい😉

Yaちゃん、沢山の審査員の先生方と写真を撮って頂き、会場中央では、皆が、踊りまくる!!! まるで、ディスコ🕺会場🕺🕺🕺

(古い🤣)   日本人男子も頑張って踊ってました!  クラシックバレエだけをやっている子はやはり、ものおじしてしまっていて、、、😑

出て行かれず、ブレイクダンスやジャズダンスをやっているような子達は、どんどん即興で踊りを披露してました💕🇯🇵  カッコよかったです🕺

盛り上がっていたら、Ya親子、すっかり、ツアーのバス集合時間に遅れてしまい、、、タクシーに乗れば良いね〜〜👍と、まだ写真を撮ったりしている私達😁

テーブルに戻ると、YAGPのロゴの入ったホワイトチョコレートの🍫記念品が、置いてありました✨  素敵〜✨✨(写真みて下さいね)

食べるのもったいない〜〜

外国は、こういったちょっとしたギフトが、凄くおしゃれ💝

そういえば、Shu先生のNY高校の卒業パーティーの時も、Ⓜ️m&mⓂ️のチョコレートの1つ1つに高校のロゴが入っていて、とっても可愛かった💝なぁ〜と思い出しました❣️

のんびり下に行くと、まだバスが!!!🚌乗れました!良かった😉

 

⭐︎⭐︎⭐︎そして、表彰式&ガラ公演ラストデdayは、本日、NYを発つSahちゃんと皆で、ランチに行きました🍔🍕🍽    Yaちゃん真ん中に3人で歩く姿をみて、Yaママが、何だかお姉さん達は、外国にいるって感じがする!と呟いておりました

2人ともNYの街並みで、浮いてない!って事ですよね   私達3人は浮いてました 😅😆

 

その後、浮いた3名は、表彰式へ

やはり、日本人男子❗️トップに呼ばれておりましたーーー✨✨✨🇯🇵🇯🇵🇯🇵

アンサンブルもーーー🇯🇵✨✨✨

嬉しいです😆🇯🇵  外国に来るとなぜか、国別対抗戦みたいな気分になり、日本人が入賞するととても嬉しい気分になります😊  頑張りました!!日本人!!!!

 

表彰式の後は、子供達だけのパーティーです❗️

表彰式は、4階から、見ていたので、終わって2階のパーティー場を覗くと、Yaちゃん、お友達とお皿を持って奮闘してました!シニアのお兄さん、お姉さん達は、背が高いので、プリは、うもれてしまいます!  ドリンクバーへも行かないと、飲み物も貰えません!!パーティー慣れしていない日本人には、こういった経験も貴重でした❗️  最後に指輪などプレゼントしてもらったそうです😊

そしてそしてガラ公演、、、もう咳をしたり、水飲んだり、アメなめたり、落ち着いてみれなかったのは、残念ですが、昨晩に続き、素晴らしかった✨✨✨です

毎回、ユースのガラ公演は、素晴らしいのですが、いつも疲れがピークの時で、必死に眼をあけて観ています❣️本当に感動✨ 

 

いつもいつもYAGPのNYファイナルは、沢山の会場場所や時間も色々でハードスケジュールなんですが、終わってみるとやけに充実感いっぱい🇺🇸✨✨きっと来た人は、みなそう感じているのだと思います

Yaちゃんも良い事も悪い事も全て覚えていて欲しいし、そして、今後も強くたくましく前に向かっていって欲しいと願います❣️

NYの期間中、健康を害さなかったYaちゃんは、優秀!!!最後は体力!気力!!

実力はこれから、いくらでもつけられるからね❗️

一足先に到着したYaママから、ユースのインスタ写真届きました〜〜

ニーナとデフィレメンバー💕   Yaちゃんバッチリセンターにいます👍🇯🇵

皆さま火曜日から、またビシビシ行きま〜〜す

お楽しみに‼️   (Sahちゃんも写真了解済みです😉)

 

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417025145j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417025503j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417030346j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023113j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023206j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023106j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417030913j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023200j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023132j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023156j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023218j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023241j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417025632j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023326j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417031057j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170427053044j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170427053014j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417025803j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023406j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417025922j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023434j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417031226j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023526j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023519j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023620j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023604j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023615j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417030027j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023633j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023737j:image[upf:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417023834j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417024133j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417030205j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417030235j:image[up

 f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170417040936j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170419035405j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170428031027j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170428031150j:image