Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

スタジオジャージ作ります✨👚👖

皆さま

楽しい連休をお過ごしと思います💕💕

私は、バレエ三昧でしたが、それが一番楽しいです☺️

スタジオジャージを作って欲しい❣️とリクエストありました   今まで、スタジオパーカーとウインドブレーカーは、ありました😌

過去にパンツも作ったのですが、スウェットラインで、、、😩

中、高生の着ている体育ジャージは、形がスポーティなので、やはり、バレエダンサー用の身体にフィットしたラインのジャージを作る為にChacottさんとスタジオのコラボジャージになりました!!

ジャージにしては、高額なんですが、、、

特にパンツは、カッコ良いと思います😇

 

①上下(ジャケット➕パンツ)  パンツのロゴを🅰か🅱選べます!

 

②パンツ  🅰と🅱の2種類あります!左足にロゴ大と左腰にロゴ小

 

③ジャケット  右腕にロゴ

 

⭐︎期間限定の金額でして、今回の注文以外は、30パーセント高くなります😓

⭐︎⭐︎〆切5月13日土曜日

👚サイズは、JR120・130・140  レディスS・M・L・LL    (5月9日以降にサイズの見本が届きます)

 

沢山のオーダーがあれば、注文を2回に分ける事も出来るかもしれませんので、注文ご希望の方は、先ずお名前を記載してください

サイズを後ほど記入します

オーダーしてから、1ヶ月くらいかかるそうです😵

 

👖スタジオ2階階段上にジャージの写真と金額、注文用紙を貼ってありますので、ご記入お願い致します

スタジオにお越しいただけない方には、個別に写真をお送りしますので、ご連絡下さい📩

 

皆がお揃いで着てる姿が楽しみです😍✨✨f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170507014938j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170507015123j:image

 もうすぐ母の日ですね〜🤗

いつもバレエに協力してくれるママにありがとう💖を伝えて下さいね💐🍮