Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

バレエピラティス✨

何かリクエストありますか❓といつもMiki先生は、聞いて下さいますが、

 

だいぶ良くなってきているんだけど、、、

骨に対して☠️筋肉だけを無理やり外にしてしまっていたりするので、もう一度、骨の仕組みを学んだらどうかしら?と、いつものことながら、前日の夜中に私が提案して、、、

直ぐに、対応して下さいます^_^

 

ミキ子は、ネジを外して自由自在!!

足を外して、説明を聞いて、実践します

ふむふむ🤔🤔🙄🙄   わかっているようで、わかっていない事が沢山あるのだなぁ〜と実感します

 

もちろん習った事を直ぐにレッスンに活用できる事がベストだけど、まだ皆、10代でそんな事、絶対無理です 😅    でも、少しでも覚えていて、実行できたら、すごくとくです❣️

 

私達指導者もあの時に言われたなぁ〜〜と思い出す事は、多々あり、その時は、わからなかったけど、そういう事だったんだ〜😌と感じる事沢山あります!

その時にジャストにわからなくても、指導者は、伝えていかなくてはいけないと思っています

情報過多の今の時代ですが、頭でっかちにならず、出遅れる事なく、生徒と共に前に進めたら良いな〜と考えています!

 

ピラティスの終わりに皆が立ち上がって、1番ポジションになった時、わーーー皆真っ直ぐで、毎回、レッスンスタートのバーについた時にそこに立ってくれたら嬉しいなー😍と、一番後ろで受講している私は、全員を眺めながら、そう思いました‼️

 

やれば、出来るんだ!!!という事を実感した1日でした✨🇯🇵

Miki先生ありがとうございました😊

 

🍒美味しくて、可愛い❤️フルーツ頂きました✨幸せ^_^  今は、こんなに素敵なフルーツがあるんだ〜〜   食生活は、大事です‼️身体に良いものをキチンと補充してあげて下さいね🍈

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170612203817j:image