Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

ジャージきました✨

ジャージをご注文の皆様

 

到着致しました😍

今日レッスンに来られた方には配布いたしました❣️  暑いけど皆嬉しそうに着てみてました💕

Akrママも差入れ持って取りに来て下り、、、

Akrちゃんが、スタジオに来るのを心待ちにしております^_^

各自、カードに金額記入してあります! 宜しくお願いいたします

 

🇺🇸 写真は、1年間1人で頑張ったMriちゃんからのお土産のクマちゃん🐻です❣️

ジュニアの子が親元離れて、1人で暮らして行く事は、本当に大変です

特に病気の時!!!  

自宅にいたって、病気の時は、心細いし、辛いし苦しいし!!!

でも、1人で頑張った‼️   偉かったです!

  Mriちゃんにクマちゃんの写真載せるね〜〜って、シカゴに戻る時に話しました😉  

え〜〜〜🤗なんて、笑っていたけど、私が皆からのご当地お土産を見て、励まされたりしています‼️ 

大人も色々悩みがあるんだよーーー😅

Mriちゃん、夏休みまってまーす😘

 

ジャージは、私も皆とお揃いで購入しました!が、皆のほうがカッコ良いからヤダなーーー

昭和の体型は、昭和だ😓

 f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170624011849j:image