Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

7月のスケジュール 🏖

皆さま

7月の声を聞くともう夏休みですね〜🏖

受験勉強などで、それどころではない方も沢山いらっしゃると思いますが、時間を上手に使いメリハリつけて下さい❗️

7月のスケジュールの変更のみ記載いたします!    新しい方で、よくわからない事は、私に質問してくださいね^_^

 

7月7日、21日金曜日 (Mayuka先生)

6時〜Bクラス 無し  ⭐︎早い時間希望の方は、他曜日のAクラスに振替して下さい❗️

7時30分〜B.C合同  

個レ等もあります!詳しくは、掲示板を見て下さい

 

8日、15日土曜日 

6時45分〜ポアント無し

6時〜のB.C参加の場合、ピンクチームは、バーのみ

 

11日、18日火曜日  個レの変更あり(掲示板確認して下さい)

 

12日、19日水曜日 Mayumi 先生→Mayuka先生

10時30分〜アダルト無し→13日、20日木曜日振替レッスン

*夜のスケジュールは、通常通り  

 

🍏🍏29日土曜日は、5週目ですが、レッスンあります!!!

 

🥝7月2日日曜日 3時〜5時 バレエピラティス

希望者は、掲示板に記入して下さい

 

<特レ>   個別に連絡入れます❗️

7月2日日曜日  ➕ピラティス

9日日曜日

16日日曜日

17日月曜日

23日日曜日

30日日曜日

🍒26日水曜日 パドドゥ‼️

 

🌷7月10日発売クララ8月号希望者は、掲示板に記入、または、メール、メモなどでご連絡下さい下さい🤗

連載中、購入希望の方は、その旨、ご記入願います

 

🌻ジャージが届いたのですが、渡した次の日、暑いのに個レで、着て、ウォーミングアップをしていたMneちゃんとYkaちゃん🌞🌞🌞

スタジオドア開けるなり、その姿に、可愛い〜〜😍  と思わず笑ってしまいました✨

暑さよりも嬉しさが、勝った!なんて、、、そう思うと購入してあげて良かった〜✨とママ達も思いますよね💕 子どもの純粋な気持ちには、勝てないなーーー

私も暑くても着よう😆

皆、同じなので、必ず名前や印を付けて下さい‼️

 

🌺暑くなり、水筒持ってくる人も多くなりますが、こぼさないように注意して下さい(なるべく色のついてないものが、望ましいです!)

小さいお子様は、スタジオにいる時間も短いので、沢山の量は、不要です❗️

大きめのバッグに、タオル、ティッシュ、スタジオTシャツ、予備のタイツやレオタード等、必ず入れておいて下さい!!!

汗まみれになったり、体調崩したり、お漏らししたり色々とドラマがあります‼️

 

🍈ブログには、詳しい内容は、記載されてませんので、掲示板を確認するか、子どもによくお話を聞いて下さいね❣️

 

私は動物より、植物派なので〜、お花に癒されています🌹🌹🌹  スタジオは、動物派が多いかな〜〜☺️🐈 🐩

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170627165230j:image