Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

ヴァリエーションワークショップ✨&大掃除&お茶会

皆さま

9月にヴァリエーションワークショップを開催いたします❣️

 

久しぶりですね!!!

 

今回は、やる気のチビチビも含め、希望者は、皆さん受講できます

 

気軽にヴァリエーションを楽しむ会ですので、ご参加下さい❗️

詳しいプリント配布しますが、自分のスケジュールに合わせて5回、日にちを選びます!

5回無理なら、4回でも3回でも大丈夫です^_^

9月30日土曜日にスタジオにて、発表会を行います‼️運動会などで、参加できない方は、後日、どこかで発表しますので、心配しないで下さいね😉

発表会で、1人で踊るのがドキドキの人は、見学でも大丈夫ですよ🙆

まずは、チャレンジしてみましょう‼️

 

🌷恒例の大掃除も行います!

今、現在の予定は、1時〜大掃除、

3時30分〜リハーサル、4時30分〜発表、5時30分〜お茶会   💕です

掲示板に大まかなスケジュールはってあります!

詳しくは、プリントでご確認下さい❗️

プリントは、8月末か9月頭にできる予定です^_^   

皆さんお楽しみに‼️

 

🍨写真は、夏の留学チームのジェラード会✨

アメリカ🇺🇸に早々に出発した2人は、参加出来なかったけど、毎年、皆で集まろう❣️と😊😘

大学生になってる皆もたまには、遊びに来欲しいなぁ〜と思ってます😉  もちろん高校生も!!!

昔の発表会DVDを見ながら、楽しかったね〜〜〜🤗とNoちゃんと話してました〜〜☺️

舞台で、面白い事沢山してるーーー😅

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170820143212j:image