Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

9月のスケジュール

皆さま

夏休みも終わり、残暑厳しい中の学校スタートですね   宿題は、終わりましたか〜❓

 

9月のスケジュール変更のみ記載致します!9月は、Vaワークがあり、メンバー決まり次第、少しスケジュール変更あるかもしれませんが、今現在のみスケジュールを記載致します❗️

新年会のパキータのステップも少しづつ始まり、生き生きしているチビっ子達の笑顔が、可愛いです💕💕

 

9月16日土曜日  

4時30分〜5時30分 プチA・A合同

5時30分〜お掃除

6時〜7時30分 B・C合同 

6時45分〜ポアントクラス無し

 

23日土曜日 祝日

4時30分〜6時 B・C合同

5時〜6時 プチA・A合同

6時〜お掃除

 

29日金曜日 5週目→10月27日金曜日の振替レッスン

 

30日土曜日 5週目

大掃除&Va発表会&お茶会

 

🍐3日日曜日 バレエピラティス

出席の方は、掲示板に記入お願いいたします^_^

 

🍇ヴァリエーションワークショップのプリントを配布いたしました✨

ご質問ある方は、メールでもどうぞ☺️

 

<特レ>個別に連絡いたします!

9月3日日曜日 特レ&バレエピラティス

10日日曜日

17日日曜日 特レ&パドドゥ

24日日曜日 特レ&Vaワーク

 

⭐︎夏休みは、🇺🇸・🇩🇪・🇷🇺など、短期留学に行った人達も多数!!!  何か新しい発見があったかしら✨✨

お土産も沢山頂きました💝日本のお土産もたくさ〜〜んで〜す!!沢山すぎて、お写真無いです💦  美味しいものばかりーーー🤗

色々考えてプレゼントして頂き、嬉しいです☺️

Schちゃんのロシアのお土産の写真を撮らないで食べてしまいました💦  ゴメンね Sch😅

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170831034726j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170831034739j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170831034744j:image