Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

記念のアルバム本完成✨🗽

ユースのNYファイナルに出場したYuaちゃんのママが、素敵なアルバム本を作成して下さいました✨✨✨

あれは、4月・・・🇺🇸🇺🇸🇺🇸

3人で行った珍道中💦💦💦

何度も行っているのに、スムーズには行かない私😅😅😅

でも、、、楽しかった〜〜❣️  素敵だった〜〜❣️また行きたーーーい❣️🗽🗽🗽

 

そんな事を思い出させてくれる1冊✨✨✨

Yuaママありがとうございました💕💕  

 思い出と一緒に大切にします☺️  老後の1冊!!!って、もう老後なんですけど、、、🤣

 

2冊目を目指して頑張ろうね‼️ Yua🗽

 

皆さん、私の老後の楽しみを増やして下さいね❗️😉  のんびりとベランダで☕️を飲みながら、思い出に浸る・・・素敵✨✨✨憧れます😘  いつになるかな〜〜〜

 

🍒🍒🍒そして、私のチェリーが、1番の好物!!!のブログを読んでくださったと言うYuaちゃんのおじいちゃまから、🍒🍒🍒のプレゼントが、、、😭😭😭  大粒のキラキラチェリーです!!!感激🎁

最高に美味しかったです😍

Yuaおじいちゃん本当にありがとうございます☺️

そして、そして、🍈🍈🍈も、、🌽🌽🌽も、、💝💝💝  

毎回、美味しくいただいております😊    これからも、Yua  &  スタジオの応援宜しくお願いいたします❣️

 

写真は、悪用されると心配なものには、スタジオネームを入れています!  そんな人がいない事を願います

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170914040150j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170914040215j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170914041047j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170914041059j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170914041112j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170914041221j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170914041344j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170914041745j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20170914215049j:image