Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

11月のスケジュール

皆さま

11月突入です❗️❗️❗️2017年あと2ヶ月です✨

寒くなりますので、セーター、Tシャツ必ず、バッグの中に入れておきましょう👜  2枚着ることもあります!(暑くなったら、1枚ずつ脱いでいきます)

 

変更のみ記載致します

11月3日金曜日 祝日

5時〜個レ

6時〜8時 B.C合同  小3〜  (チビは、少し早く終わります)

8時〜個レ

 

15日水曜日

7時15分〜コンテンポラリーKazuyuki先生振付 

ArちゃんとRnちゃんメイン

 

23日木曜日 祝日

祝日ですが、通常レッスンです❣️

 

29日水曜日 5週目→10月25日の振替レッスン

30日木曜日 5週目→10月26日の振替レッスン

 

🍄コンテンポラリー(Junko)

11月19日日曜日 3時15分〜  小5〜大人 希望者

(掲示板に出欠記入してください)

🌰バレエピラティス(Miki)

11月5日日曜日3時〜    小3〜大人  希望者

(掲示板に出欠記入してください)

🍁パドドゥ  (Takashi)

11月26日日曜日 3時〜  中学生以上

 (掲示板に出欠記入して下さい)

 

<特レ>  個別にメールします❣️時間間違えないようにして下さい!

11月5日日曜日1時〜

12日日曜日5時〜

19日日曜日1時〜

26日日曜日1時〜小学生、1時〜中学生以上

⭐️コンテ、ピラティス、パドドゥ上記の日程です

 

🍀マレク先生のワークショップ  お疲れ様でした❗️❗️

どんなに自分の身体を甘やかしていたか、、、

もっとできるのに!もっとしまるのに!!もっとのびるのに!!!

もっともっと自分の身体に厳しくする事を学びました❗️  

伸びしろいっぱい✨✨✨もっと出来るんだ

ー💪💪💪

 

小3〜プリント配布したのですが、小2のSrちゃんが、受講したい!と言って参加しました❣️

そんな積極性大好き💕です

自分の道は自分でどんどん切り開いていかないと❗️❗️❗️  2017年も終わってしまうよ〜〜

あたって砕けろ❗️です

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20171108022748p:image