Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

バレンタインデー会の日にち🍫2月24日土曜日

皆さま

大掃除中でしょうか?     私は、コンクール会場を駆け巡っております❗️色々ドラマがあり、青春だなぁ〜〜などと、呑気です😉が、可愛いお衣装を着て、お化粧して、やっぱりバレエの子ども達は素敵だな〜と眺めてます😍

 

まもなく新しい年がスタートしますね✨

 

クリスマス会→新年会→バレンタインデー会🍫になってしまいました❣️

⭐️2月24日土曜日 夕方〜  に決定いたしました❗️❗️  パフォーマンス会場は、1階スタジオです!

踊りの発表やビンゴ大会など、バレエ&お楽しみ会です^_^   

踊りの練習を頑張ってやっていたのに、、、学校や他の習い事の行事と重なってしまって、、、楽しみにしていたのにーーー😭と、言う方が、いらっしゃいましたので、この日になりました❣️

塾のご都合などつけてくださった方々、ありがとうございました!

受験生ももどって一緒に出来るかな〜〜💕と、私も楽しみにしています!

 

皆さま、ぜひ見にいらして下さいね✨

1階スタジオで、ビンゴ大会の時に2階スタジオで、発表会説明会も行います❗️

初めて参加される方だけで大丈夫です🙆‍♀️

 

では、1月のスケジュールは、年明け発表になりますが、スタートは、1月6日土曜日通常です!!

良いお年をお迎えください✨✨✨