Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

大成功だったね🍫✨✨

バレンタインデー会🍫🍫🍫

無事に終了致しました〜〜〜〜💕💕💕

無事にと言うより、大成功🇯🇵🇯🇵🇯🇵と言ったほうが、ふさわしいかな✨✨

 

今回は、お姉さん達が、少なくて、チビチビが、多かったので、どうなることか😣とドキドキしてましたが、ラストスパートをしてくれた生徒さんと当日のゲネで、私に叱咤激励💪💪された子ども達が、スイッチを入れてくれたので、何とかまとまりました👌😊

 

嬉しかったのは、1年生、2年生チームが、しっかりしてくれた事❗️❗️  ありがとう💝

 育ててきた甲斐があったなぁ〜と、感動して観てました❣️

 

3年生からは、お姉さん達にまざり、難しいパキータに参加させてみたのだけど、なかなかやるじゃん😎😘  やはり、なんでも挑戦ですね😉  頑張ったーーー🙆‍♀️

 

2部の個レメンバーは、初めての4名以外は、ベテラン揃いなので、何が起きても大丈夫👌🙆‍♂️と安心して、見ていました!  ちゃんと、自分で考えて、無理せず綺麗にまとめてたりして、これまた、やるじゃん👏😎と😌

いつも最後の頼みは、個レメンバーです❗️

3倍は、怒られています  😆

 

チビチビは、発表会に向けて、もっとキチンととさせよう❗️と心に誓い、小さい時からの訓練は、大事だと痛感いたしました

小さくても発表会経験者は、やはり、本番強い💪です❗️何事も経験が一番ですね

 

お客様も沢山の拍手👏をありがとうございました😊  また発表会で、お会いしましょう✨

引き続き、応援お願い致します🙇‍♂️

 

大成功だったね🍫の言葉の中に、後半のビンゴ大会〜ラストまでが、含まれています❣️

私は、発表会説明会をしていたので、見ていなかったのですか、お写真送っていただいて、みんなキラキラ✨✨✨😍😍😍

3歳から高校生まで、キラキラしちゃうのね〜💕     終わっても、なかなか帰らないしーーー、みんな楽しそうーー😁

ママ達も👩素敵な笑顔してました✨

普段あまり、お顔をあわせる事もないですし、子ども達もレッスンには、きてても、お喋りしたりする事は、あまり無いので、今回のビンゴ大会&お茶会は、大成功でした☺️

ひな祭り会🎎にならずに、良かったです❣️

 

準備等で、大変だった先生方や役員さん、当日お手伝いいただきましたママ達👩本当に心から感謝致します

沢山の大人用の差入れもありがとうございました🍬🥧🍫🍪🍘   どなたが持ってきて下さっているのか把握できてませんで、お礼メールもさしあげずに申し訳ありません🙇‍♂️お菓子好きな私は、終わって、ゆっくり楽しみながら、いただきました🍘 🍪 幸せです😍

 

個人情報もあり、あまり、写真を公表しない方針ですが、あまり可愛かったので、少しアップしますね   問題ある方は、お知らせ下さい❗️

 

🌺バレンタインデー会の感想(お子さんの様子や見た方の)をぜひお知らせ下さいませ^_^

メールでも、メモ(カードに入れる)でも大丈夫です🙆‍♂️

 

⭐️3月のスケジュール  28日までにアップします❗️  3月も引き続き、沢山レッスンしたい方は、回数を増やしてご参加下さいませ😉  発表会まで、頑張りましょう💪

 

⭐️⭐️小さいメンバーが、はりきってくれてましたので、日曜日のバレエピラティスと菊地先生コンテンポラリーは、小学生から、参加出来るようになりました❗️  毎月でなくても、大丈夫ですので、都合があった時に、サラッと参加してみてくださいね😉

 f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180227000053j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180227003428j:image[f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180227003524j:image

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180227004420j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180227004256j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180227004506j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180227004637j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180227004648j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180227004948j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180227005048j:image

 f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180227004440j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180303024633j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180227005129j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180227005329j:image