Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

沖縄コンクール🌴行ってきました❣️

Kr親子と共に沖縄コンクールに行ってきました^_^

結果は、クラシック第1位✨  コンテンポラリー第2位✨✨と、素晴らしいワンツー受賞となりました🎊㊗️✌️   Krちゃんおめでとうございます💕

夜に大雨☔️でしたので、心配していましたが、飛行機✈️は、無事にとびたち、3人で沖縄に到着致しました!那覇空港に到着して、レンタカーを借りて、ホテルに出発🚘  Krママが、運転心配〜〜💧と言う中、沖縄だから、ゆっくりのんびりだから、大丈夫🙆‍♀️と、励ましながら、スタートしましたが、Krママ、、、沖縄人より、遅くない❓との、事で、運転を交代して、再び出発🚘  そう言っても、私もかなり、運転は、下手でして😅(いつも、軽自動車だし)、、、何とかホテルに到着して、レンタカー屋さんに教えてもらった、美味しい沖縄ソバのお店にホテルの方に電話📞をしていただき、限定60食との事で、終了😫と、、、

次なる美味しいお店を教えて頂き、予約→出発しました!🚘  お店は、直ぐにわかり、駐車場に入れようとしましたが、レンタカーのイスが、低くて(高く出来ない機械オンチ😣)後ろが見えず、今度は、Krママに交代してもらい、無事、駐車❗️   本当に2人で、1人!の実力で、何とかクリアしています!

でも、そのお店の沖縄ソバ、すご〜〜くすご〜く美味しくて👍👍👍、私とNoちゃんが、沖縄に来て、空港着いて直ぐに沖縄ソバを食べて、かなり美味しくて興奮していた時があったのですが、その沖縄ソバは、間違いだった事がわかりました😰  

これが本物だー!と気づく一瞬😱

本当に美味しくて、かき揚げと、書いてあり、出てきたのは、見た目は、野菜のホットケーキみたいで、とても美味しい装いはしていなかったのですが、すご〜く美味しかったです❣️   ここで、こんなに美味しいと、限定60食の沖縄ソバのお店がかなり気になり、その後に、お店の場所を確認に行きました😜

お休みーーーと書いた看板が、出てましたので、臨時休業だったのかもしれません!明日以降、来れたら来ようね!と3人で話し、コンクール会場を見に、出発🚘  おきなわ国立劇場❗️です!!!   広い💦💦💦  

中には入れませんでしたが、Krちゃんに、舞台は、結構広いと思うから!場当たりをキチンとしようね!と、話し、翌日のコンクールに備えました!!

夜のコンテンポラリーのワークショップは、飛飛行機✈️が、やはり遅れたらしく、1時間遅れでスタート!と連絡あり、、、早い飛行機で来たので良かった〜と思いました。

遠出のコンクールは、気をつけなくてはいけません😔

私達は、翌日に備え、受講していませんでしたが、欲張って受講していたら、遅くなって疲れて翌日ボロボロだったかもしれないね〜と、話しました

今回は、何と言っても、コンテンポラリーデビューです❗️コンテを踊った後に直ぐ、クラシック審査がありますので、55分の間に、メイク、頭、衣装を変えて、そして、トウシューズはいて、、、と大忙しです

 

朝は、少しゆっくりで、ホテルのお部屋でコンテンポラリーの頭とメイクをして、会場に向かいました!今日から、Krパパ運転🚘なので、私達は、とても気が楽です☺️ Krパパ沖縄まで来てくださり、ありがとうございました✨

 

国立劇場は、土足禁止で、スリッパ使用です❗️表彰式もバレエシューズに履き替えて下さい!!とアナウンスあり、舞台上も靴は禁止のようでした👠

Krちゃん、荷物をホテルに置いて来てしまったので、1人靴下で、受賞か❓と幕が上がる時、ドキドキしましたが、靴履いてましたーーー☺️

靴の裏を拭きましょう!との事になり、靴🆗👠になったようです🙆‍♀️  良かった〜😉

 

このコンクールは、点数が、掲示板に出るので、終わった時にだいたいの順位がわかるのでさが、何と言っても機械の事なので、ミスもあるかもしれません!  表彰式で、1位のメダルと2位のメダル🥇🥈をかけていただき、実感✨本当に嬉しい思いで、いっぱいでした😭😭😭

 

いつもコンクール前に体調崩したり、学校で怪我をしたりします😰、、、でも、今回は、Krママが、直前にインフルエンザになって、スタジオ送迎も無かったのに、1人で、学校から、スタジオに来て、バスと電車で、遅くに帰り、1人で夕食作って、Krママにも差し入れて、頑張っていたそうです💪  頑張った人には必ず、ご褒美💓があります  

今回の結果は、Krが、バレエだけでなく、生活面もキチンと頑張った、その証❗️❗️だと思っています🥇🥈

Krちゃん、本当におめでとう✨✨✨

今日の嬉しかった気持ちをずっと忘れないで、明日から、また日々精進してください❗️

 

夜は、皆でお祝いして、翌日は、Krリクエストの首里城公園へ行ってから、横浜に戻りました!とても有意義な3日間になりました💕💕

首里城で、スタンプラリーを一生懸命するKrちゃんを見て、まだまだ小学生なんだなぁ〜^_^と😌  

アイスクリームを久々に食べて、大満足!!!明日からまた、プチダイエット始まります!

女の子の体型維持は、とても大変です😣

バレリーナへの道は、まだまだ先なので、ゆっくり、じっくり焦らず、育てて行きたい!と思っています^_^   Krパパ、 Krママ、 上手く行くときばかりではありませんが、末永く楽しみに Krちゃんを見守って下さいね❣️ありがとうございました☺️  お疲れ様でした❗️❗️❗️

 

🍀問題のない程度にコンクールの事なども、ブログに記載して行こう!と考えています

うちの生徒達は、皆可愛いし、素敵だから、何かあってはと心配なんですが、、、

個人情報気をつけて、SNSやっていきます

 

🍀🍀まだ1月のベルリン視察🇩🇪も書けていませーん🙇‍♀️  お待ち下さい

 

🌺私の好きなシリーズのうさぎさんが、バレリーナ衣装を着ていましたので、1人では恥ずかしいので、 Krちゃんと一緒に撮ってもらいました〜🙌💕  うさぎちゃ〜ん✨

NY同様、ペットボトル持参ですみません💦

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313021950j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313024454j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313024457j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313024500j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313024503j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313024508j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313024517j:image

 f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313025101j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313025118j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313025128j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313025139j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313025150j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313025157j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313025646j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313025204j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313025243p:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313025257p:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313025304p:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313025311p:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313025316p:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313025322j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313025342j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180313025414j:image