Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

スタッフ下見&前日スケジュール

皆さま

ブログもずっと更新できずにすみません🙇‍♀️

13日金曜日は、スタッフ下見の日です❗️

発表会の次に大切な日ですので、皆さまスケジュール調整して、ご参加お願い致します❗️❗️

 

12日木曜日

2時〜周先生 振付

4時30分〜個レ

5時〜プチA・A

6時〜掃除

6時15分〜発表会リハーサル(たかし先生)

マズルカ以上の方は参加して下さい

その他、プチA、Aも希望者は、参加可能です(疲れて、下見日を欠席しないように!!)

 6時以降の個レは、ありません

 

13日金曜日  スタッフ下見

2時〜周先生振付

3時45分  スタッフ駅到着(お迎えに行きます!)

4時〜二見先生作品

        Enclosure

        カルメン

       パリ炎

5時〜カムイ

スタッフ バミリ

5時30分〜魔法   ⭐️5時に来て、衣装に着替えて下さい(本番通りです!ボディファン、サテンバレエシューズ、ピンクパンツ等)

6時〜オープニングバレエ

         フィナーレ    終了後、パキータ以外は、帰宅

         パキータ

♣️ボディファンの肩ゴムが長かったので、各自調整お願い致します

♦️プチAとAのお衣装は、スタジオで直しました       Bクラス以上は、自宅に持ち帰り、肩ゴムやループなど調整して下さい

特に、パドドゥを組む方は、衣装がゆるいと男性の指を痛めてしまいますので、ジャストサイズにして下さい!

♠️プログラムが、まもなく到着しますので、掲示版にチェックを入れて、お待ち帰り下さい

余る方は、返品して下さい。不足の方は、追加枚数をお知らせ下さい

❤️今回の発表会は、なぜか人気でして、自由席が、不足しております

チケット🎟は、無駄にしないよう、余っている方は、スタジオにお戻し下さい

 

🌻子ども達は、疲れがたまっていると思いますが、とても生き生きと踊っています❣️

お衣装着せたらめちゃくちゃ可愛くて💕💕😍😍😍✨✨

インスタ載せようと写真撮りましたが、指導と一緒にやっていたら、ダメダメ写真になりました😔   もうしばらくお待ち下さい!!!

 

下見が、終了しましたら、どこかで、踊りをお見せしますね〜〜〜〜☺️

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180709231949j:image