Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

横浜バレエフェスティバル 終了✨✨✨

今日は、Ariちゃんが、横浜バレエフェスティバルにおいて、"SOLO2"に出演の為、皆で応援に行きました❣️

発表会前なので、スタジオレッスン組とパフォーマンス観覧組に分かれましたが、カムイメンバー5名は、午前中にスタジオ自習を済ませ、県民ホール入りしました❗️  偉いぞ〜〜

終演後、速攻で、私とMiki先生、SahちゃんもMikaさんの車で🚘急いでスタジオ入り!  スタジオ組頑張ってましたーChifumi先生ありがとうございました^_^

 

肝心のAriちゃんですが、気持ち良さそうにのびのび踊っていました✨✨✨

とっても素敵でしたよ💕💕

Ariの実力の3倍は、良かったと思います❣️⬆︎⬆︎⬆︎😊  ブラボー叫びました👍

本番前に衣装まだ着てませ〜〜ん!と舞台袖の写真&Ariちゃんが、送ってくれた衣装付きの写真☺️  どちらも可愛い😍 

今日の素敵なメンバーと素敵な舞台を心に秘めて、24日の発表会も頑張って下さいね❣️

🍀写真に写っている人以外も沢山応援にきて下さいました❗️Ariちゃん、幸せ者だね😘

皆様、お暑い中、ありがとうございました😊

 

舞台は、失敗を恐れず、集中して、思いきり踊っている姿に心が揺さぶられるなぁ〜と感じました!安全に踊っていなくて良いんだよ!

たった1度の本番に全身全霊で、立ち向かっていこうね❗️❗️

発表会まで、あと2日❣️

22日日曜日は、1時〜プログラム通りに通します

パキータの前にフィナーレは、やります

お衣装も持ち帰ります❗️

忘れ物の無いように!!!

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180722020909j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180722020917j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180722020930j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180722020939j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180722020943j:image