Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

明日は、発表会✨✨✨

今日は、発表会前日なので、無理をしないよう、抜き稽古をして、荷物を搬入して早々に解散❗️の予定でしたが、あまりの不出来に私が激怒💢して、特訓リハーサルになってしまいました😓

Shちゃんのサプライズバースデー🎂もしようと計画していたのに、気分は、💢💢💢😑

 

怒られて、やっと揃ってきたパキータ。

揃わないと踊る意味ないのですが、、、

 

弱々しいカムイもどうにかしてほしい❗️と。

 

何度も言うようですが、失敗しても大丈夫だから!!!思いきってやろう💪

最後は、揃って、無事にShちゃんのハッピーバースデーを歌えました♬♪♩  良かった〜㊗️

 

きっとうちの生徒達は、本番やってくれるでしょう😄✨

 

荷物積込のママ達、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした🙇‍♀️

明日も1日宜しくお願い致します❗️

 

⭐️22日、日曜日にYuki先生から、差し入れとAriちゃんから、横浜フェス応援のお礼のアイス頂きました〜〜

皆で気持ちを1つにして、良い舞台を創り上げたいと思います💪💪💪

皆さま、劇場で、お会いしましょう☺️💕

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180724022941j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180724023009j:image