Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

発表会大成功でした〜〜✨✨✨💕

皆さま

発表会の疲れはとれましたでしょうか?

ダンサーの皆様、そして暑い中会場に足を運んで下さったお客様、お手伝いの皆様本当にありがとうごさいました✨✨✨

何が1つかけても、成功には、結びつきません❗️

子ども達は、本当に頑張った!!!

うちの子達は、本番、絶対やる❣️と、信じていたけれど、、、

やっぱりやってくれました✨✨✨

余裕が、ある人なんて、誰も居なかったと思います、、、全員でキャパオーバー💦💦💦

それを支える指導者やママ達だって、いっぱいいっぱいでした   やる事多すぎるし😭😭😭

 

でも、大成功💕💕💕😊   みんなキラキラしていました✨✨✨キラキラ度すごい😍  

 

今回、沢山の方に良かったよ〜!すご〜く良かった!!と声をかけていただきました

それは、ダンサーの皆や黒Tシャツのママ達も本当に沢山お声掛けいただいたらしく、帰られる方に、あの人の名前を教えて下さい❗️など、印象に残ったダンサーの名前を聞かれたりと発表会とは思えない盛況ぶりでした✨

本当にありがたい事です😌

身内は、いつも褒めてくれますが、それはちょっとお世辞もプラスされてるかなぁ、、、などと思うので、知らない方に褒めていただけると本当に嬉しく、頑張ってきて良かったなぁ〜と心から思います

毎回いらしてくださるお客様からも、子ども達の成長ぶりを楽しんで下さり、あんなに小さかったのに〜〜✨✨と、再演の作品も懐かしんで下さり、また2年後楽しみにしています❗️と言っていただき、2年に1回しかご連絡できていない方も沢山おられるのに、、、本当に感謝以外の言葉は、でてきません🍀

 

二見先生をはじめ、二見ダンサーズの皆さま、本当に素敵でした✨✨✨作品にかける情熱と集中力!舞台袖に駆け込んでくる勢い!!学ばさせて頂きました❗️勉強します!ありがとうございました🍀🍀

 

オープニングバレエは、全員素敵で✨✨✨

6時開演に間に合わなかったお客様が、多かったと思うのですが、DVD見て欲しいくらいです💿  笑

🐭さん達は、下手からでてきた時に、拍手👏をいただいていて、私は上手側にいたのですが、🐭のチーズ🧀メンバーに拍手きてるよ〜〜👏と言ったら、皆が絶対頑張るゾー💪という顔をして😘😘😘可愛い〜〜😍✨

本当に自慢のネズミ達でした!もちろん、高い台から勇敢に飛び降りた弓矢の2人とMoneyちゃんも👍👍👍ですけど😉

陽の当たる場所…カッコよすぎましたーーーEnclosure…ギリギリまで、完成されてなかった1番心配の作品だったのに    なぜか人気でした✨👏😆  やるな〜〜〜〜⤴️⤴️⤴️  流石のチームワーク✌️

カムイ伝説…お馴染みすぎて、もう皆の中に音楽入り込んでいて🎵♩😄

最高❗️良かった❗️  理由は、好きだから❗️❗️って、感想沢山頂きました😉

ダンツァ・ディ・トランセ…こうも全くカラーの違う2つの作品を披露されてしまうと、振付家の二見先生のリスペクト度が、益々上がってしまいます❗️  観客の方は、たまらないですね!カッコいいを通り越しました✨

そしてパキータ…ここは、もうやってもらうしかない❗️❗️❗️日本のクラシックバレエを魅せるんだーーー💪って、感じでした❣️

バレエを知らない方から、もっと次回は、勉強して見に来たい!と言っていただきましたが、私は、本当にバレエをわかっていようが、いまいが、全く関係なく、本当に毎日、皆、真剣に頑張って練習して、今日の為に、やってきたんですよー❗️芸術とは、各自、それぞれ好きに感じて感動して下さって良いんですよ〜❗️と伝えたいだけでした

つまらなかったら、つまらなかった!と言って下さって大丈夫なんです!それが、芸術ですから❗️  こちらも、勉強です!!

フィナーレは、華やかで、とても良かった☺️と思います✨✨✨

皆さん、本当にありがとうございました💕💕💕

また、反省会で、子ども達の感想聞きますね〜〜☺️

皆さまも、どうぞ、感想遠慮なくお寄せくださいませ

 

⭐️8月のスケジュールはイレギュラーですので、良く確認してご参加くださいませ

 

⭐️⭐️9月1日土曜日 

2時〜大掃除

4時〜発表会反省会です💕

出欠を掲示板に記入して下さい

 

⭐️発表会お写真は、各自ネット注文になります!ポーズ写真は、プリントで、注文枚数分きますので、お待ち下さい

 

💐皆様の撮りましたお写真も私に送っていただけると嬉しいです

送っていただいたいくつかを載せますね❣️

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223803j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223641j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223627j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223845j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223849j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223654j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223913j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223812j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223645j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223854j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223748j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223816j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223839j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223918j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223744j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223908j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223859j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223636j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223903j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223759j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223835j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223807j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223830j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223650j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223821j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223825j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223753j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20180731223632j:image