Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

発表会DVD出来ました✨

皆さま

夏も終わってしまいましたが、発表会のDVDが、出来上がりました❣️❣️❣️

今日、届く予定ですので、届き次第、配布していきます☺️

お子様のレッスン日でなくても、スタジオに取りにきて頂けましたら、お渡しします

夏の頑張りをもう1度、この目で確認してください💪💪💪

みんなキラキラ✨してたよね〜〜💖  

 

🌲Mneちゃんのくるみ割り人形公演もまもなくです✨

チケット皆さん、配布済みです🎟

チケット代は、その封筒に入れてスタジオにお待ちください    カードに記入してませんので、申込の表に済みが、記入してありますので、心配な方は、掲示板をご確認下さい(済みの人は、ピンクのラインが引いてあります)

🐻写真は、くるみ公演にでてくるクマさん🐻です❣️ ボストンバレエ団の装置をそのまま買取り、使用するそうで、それも楽しみの1つです😍 私は5時の部に行きますが、皆さま、劇場で、お会いしましょう❗️

 Mneちゃん🐻皆で応援に行くので、今は、練習すご〜く大変だと思うけど、ファイトー🔥🔥🔥

 

♠️25日木曜日のジャンイブ先生のワークショップ、29日月曜日のジェイソン先生のワークショップ楽しみですね☺️  他のスタジオのお友達も参加しますので、新鮮な気分で受講して下さい😉

 

♦️バリエーションワークショップは、11月よりスタート、12月に発表会です!

お楽しみ会ですので、気軽にご参加ください!

木曜日、金曜日、土曜日とスケジュール入れてあります  12回の中から、4回都合の良い日を選んで下さい  5回目が発表の日ですが、その日に都合の悪い方は、別日にやりますし、発表が、苦手な方は、見学でも大丈夫です🙆‍♀️

プリントは、また、配布しますね☺️

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20181016135142p:image