Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

5月のスケジュール 令和✨

令和スタートのこの連休にお出かけされてる方も多いと思います🤗

そんな中、休みなくレッスンに励んでいる皆さん、次の時代も踊って踊って踊り続けましょう💪💪💪

 

5月のスケジュール変更のみ記載致します

 

5月3日金曜日 祝日  レッスン休み(5週あるので、お休みにしました)

 

4日土曜日 コンクールの為 休み

8日水曜日アダルトクラス休み→14日火曜日12時15分〜振替レッスン

11日土曜日 Aクラス  みき先生

6時45分〜ポアントクラス無し→6時〜7時45分までのBCクラス可能   Cクラスは、8時終了

26日日曜日 12時30分〜2時30分  バレエピラティス   

 

29日水曜日 5週目ですが、レッスンあり

(6月26日お休みの為振替レッスン)

 

30日木曜日 5週め→通常レッスンあり❗️(夏休みの振替にします!)

 

<特レ>  個別に連絡致します!

5日日曜日

12日日曜日

19日日曜日

26日日曜日 パドドゥ・バレエピラティス

 

💠NYブログ途中になってますが、皆で無事に帰国しています❣️

写真は、

NYファイナルに行く前に、皆で煮詰まって、一生懸命やってるのに出口が、見えなくて、、、

円陣組んでミーティングしている時にポロっとそう言えば明日お誕生日だ🎂(NY出発前日❗️)と、言ったら、寝る暇も無いくらい忙しいのにコメントカード作ってプレゼントしてくれました💝✨✨✨

本当に嬉しくて、平成最期のバースデーは、忘れられない日になりました

そんな皆んなとNYに行けて、最高に嬉しかった❣️楽しかった❣️❣️

ブログ書きますね〜〜

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190427143849j:image