Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

12月のスケジュール

皆さま

ついにラスト1ヶ月のスケジュールとなりました❗️  お熱の人多いです😣  心も身体も鍛えましょう💪💪💪

通常レッスンは、12月25日水曜日まで!です🎅🎄  

令和2年は、1月4日土曜日スタートの予定です❗️❗️

 

*変更のみ記載致します!

12月12日木曜日 アダルトポアント12時〜

12月1日、8日、15日、22日の日曜日

1時〜コンテンポラリーWSを開催致します

チビコンテ 小学生〜  黒タイツに靴下(スタジオTシャツやタオルも必ず持ってきてくださいね!)

デカコンテ中学生〜  黒タイツに靴下(Tシャツや👖👕を着ても大丈夫)

⭐️1回でも受講可能なので、ぜひ参加して下さい☺️💪

 

🍗11月に初めて、チビのコンテンポラリーWSを開催したのですが、うちの真面目バレエメンバーにとっては、とても良かった🤗経験で、バレエにもすごくプラスな影響がありましたので、12月も引き続き、開催致しました❗️黒タイツもカッコいい✌️✨

毎週あるのは、12月のみですので、ぜひ1回でも良いので参加して、自分の新しい一面を生み出して下さい❣️

写真は、新聞紙で盛り上がった第1回目WSと振付も入って少しカッコよくなった第2・3回目WSです✨✨✨

デカコンテンポラリーは、インプロ(即興)をやっており、ローザンヌでもそのようなWSがあった時がありましたが、身体を使って表現する❗️❗️と言うことを沢山学んで、体験していて、とても良いWSでした

終わってから、1人ずつ感想を述べたりして、皆、恥ずかしがらずに自分の感じた事を述べていて、信頼関係が出来てるんだなあ〜😌と感じました

デカの第1回目は、写真が、とれなかったのですが、終わって、私が2階スタジオに行ったらみんな、すご〜くニコニコしていて☺️☺️☺️

どうだった〜❓と聞くと、全員が楽しかった〜〜🥰🥰🥰といつもとは違う顔を見せてくれてました   子どもって正直だなぁ〜〜と😌

2回目WSのデカのインプロ、動画撮りましたが、周先生が、インプロは、見ると👀今度はこうやろう!などとなおすので、終了してから、見せたほうが良いとのアドバイスで、皆には送っていません   忘れた頃にデカメンバーに送信しますね😉

チビもデカも思った以上に集中して、頑張っており、楽しそうで、見ていてとても気持ち良かったです🥰  バレエもそうやって、レッスンしてくれないかな〜〜🤔🙄と思いながら、見学してました😇

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20191129160734j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20191129160750j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20191129160755j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20191129160800j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20191129160813j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20191129160842j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20191129160901j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20191129160919j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20191129160937j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20191129161004j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20191129161045j:image

<12月特レ>詳しくは、個別に連絡致します

12月1日日曜日クラシック&コンテンポラリー

8日日曜日クラシック&コンテンポラリー

15日日曜日クラシック&コンテンポラリー&パドドゥ

22日日曜日クラシック&コンテンポラリー

23日月曜日個レのみ

26日木曜日個レのみ

28日土曜日特レ

29日日曜日特レ&ピラティス?(変更あり)

30日月曜日 特レor個レ