Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

明けましておめでとうございます🎍

皆さま

2020年どのようなお正月を過ごされたでしょうか?

スタジオは、今年もMnママのお飾りの写真でスタートです✨✨

1月4日土曜日 まだ帰省されている方や旅行中の方いらっしゃると思いますが、ゆるゆるの身体と精神を少しだけ、ピシッとしておきます☺️

また、5日、6日とお休みになってしまいますので、間に合う方はどうぞスタジオへ足を運んで下さいね

お待ちしています🎌

 

1月のスケジュール→変更のみ記載致します

 

1月4日土曜日 スタート‼️

9日木曜日 12時〜アダルトポアント

12日日曜日又は13日月曜日 チビコンテ?

希望者は、お知らせ下さい

19日日曜日バレエピラティス? 希望日は、お知らせ下さい

30日木曜日 5週目ですが、通常レッスン

31日金曜日 5週目ですが、通常レッスン

 

1月は、特別な変更なく、31日までレッスン行います

❓マークは、まだ時間等決定でなく、ごめんなさい

来週には、ハッキリとスケジュール出ると思います🗓ので、掲示板等よく確認お願い致します🤲

 

<1月の特レ>  詳細は、個別に連絡致します

1月12日日曜日 特レ・コンテンポラリー

13日月曜日 特レ・コンテンポラリー・パドドゥ  ?

19日日曜日 特レ・バレエピラティス

26日日曜日 特レ・チビコンテ?

 

🌄Shu先生が16日に渡米する事になりましたので、12日、13日デカコンテ入れました❗️

チビコンテは、毎月1回は、スケジュールに入れて行く予定です

近年、益々コンテンポラリーの必要性が重要視されてきています  どんどん低年齢化していますので、出遅れる事なく、準備して行きたいと思っています!

11月にチビコンテをスタートしてみて、皆が生き生きと動いているのを感じとる事が出来ました✨✨✨それをクラシックでいかせないのかなぁ〜〜🤔  と、横目で見ながら、今年の目標も出来ました!

デカコンテは、インプロ→インプロ→インプロ

の連続で、12月の最終日は、本当に良いワークショップになっていて、感動しました😭

もう何回か年末にやりたかったのですが、出来ず、1月に2回できて、とても嬉しいです

総集編にしていきたいです💪✨

 

🎍年賀状   (今年は、アダルトクラスのさSyoさんが、作製してくださいました✨感謝です❣️)

毎年、手渡しのほうが早いのですが、やはり、📮📭からのほうが気分が良いかと、、、

しばらくお待ち下さいね😉☺️

 

🎌今年は、発表会の年!!!

健康で、皆で力を合わせて創り上げて行きたいと思っています!

その前にスタジオパフォーマンスですね✨

また、こちらも日程が、決定しましたら、お知らせ致します☺️

 

💫今現在の私の目標は、たまっているブログを書く事です📝  でもでもでも、きっと踊るほうを優先💃🕺して、また事務が遅れていくと思います

毎日が何て早く過ぎていくのだろう、、、と思っているのは、私だけでしょうか😓

今年も宜しくお願い致します🤲

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20200104024711p:image