Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

YAGP日本予選🚅✨✨

大阪行ってまいりました🚅

私自身が今年のユースは開催されないと思っておりましたので、のんびり構えておりましたら、動画の提出や、シニアのワルツ審査といつもと違った趣向で開催されました❗️

こんな大変な時期に生徒さん達は、誰もエントリーしないのでは、、、?と思っておりましたが、皆行きます‼️💪との事で、昨年と同じメンバーでしたので、打合せも無く、サクサクと進みました^_^

サクサク進まなかったのは→撮影😱😨😰

バーレッスンやセンター、ポアント、ヴァリエーションと盛り沢山で😥

私ばかりキリキリ😡🤯して何とか撮影を終えたのですが、自分自身のレッスン姿を確認出来たのが良かったのかその後は、皆、頑張り始めました❣️

そして、今回、大阪に行き、いつもは、緊張で練習の成果を出す事が出来ない舞台で、皆、練習してきた踊りを踊る事が出来ました😭🙌

上位の方達に比べたらまだまだ未熟な踊りですが、今の実力の精一杯が出せた事が、昨年と全く違う部分であったと感じています!

本当に良くやったと思っています‼️

結果、良いご報告を沢山頂き✌️✨✨✨

年間許可なんて😭😭😭なかなか頂けないのに

頂く事が出来ました✌️✌️✌️

本当に夢みたいです🥰

 

スタジオを離れて行ってしまうのはとても寂しいですが、こんな大変なコロナの時に留学が決まり、やり遂げよう❗️とする行動や気持ちは、凄い事だと思っています‼️

応援し続けなくては!!!と強く思いました

 

今回、大阪に行った皆さま、そしていつもサポートしてくださっている父兄の方達に深く感謝致します

 

久々に写真を撮りました🤳☺️

ずっと、自粛しており、お衣装の写真もブログ掲載もしなかったのですが、今回は、皆の頑張りを皆さまにお伝えしたく、ブログ掲載してみました

今後も気を抜く事なく、自粛は続けて行きたいと思っています!第一は、健康です❗️

皆さまお疲れ様でした😊

 

🌟橋本杏梨

アルバータ·バレエ·スクール
短期訪問スカラシップ
年間入学許可

ジョフリー·アカデミー·オブ·ダンス
短期訪問スカラシップ:トレイニープログラム
年間入学許可:トレイニープログラム

ヨーロピアン·スクール·オブ·バレエ
短期訪問(ウインタースクール)参加許可

 

🌟田中優

アルバータ·バレエ·スクール
短期訪問スカラシップ
年間入学許可

ジョフリー·アカデミー·オブ·ダンス
短期訪問スカラシップ

 

🌟周藤百音

オーストラリアン•バレエ•スクール
短期スカラシップ

アルバータ•バレエ•スクール
IAP参加許可、短期スカラシップ

ヨーロピアン•スクール•オブ•バレエ
短期(ウィンタースクール)参加許可


f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201113155206j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201113155239j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201113155246j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201113155223j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201113155251j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201113155201j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201113155217j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201113155227j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201113155155j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201113155234j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201113155149j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201113155257j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201113155212j:image