Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

4月のスケジュール🌸

皆さま

卒園、卒業〜入園、入学おめでとうございます🌸🌸🌸 今、桜が満開で気持ちをもり立ててくれますね☺️

慣れない生活のスタートでしばらく大変かと思いますが、バレエも引き続き頑張って欲しいと願っています❣️

今日、コンクールの帰りにバス🚌に乗って、綺麗なお団子の子がいるなぁ〜と思って見たら、うちのスタジオのHimaちゃんでした✨✨

キチンとバレエをやっているかは、バレエが上手いとか下手とか言うことではなく、所作や身だしなみで決まると思います😌

いくら素敵なお衣装を着せて、綺麗にメイクしても普段のだらしない様子は、雰囲気に現れます!バレエは、お姫様や王子様にならねばならないので、素敵な女の子、男の子でいて欲しいです❣️ レオタードの紐が劣化していたり、伸びきっていたり、タイツが、すすけていたりすると、ちょっと悲しい気分になりますので、チェックして下さい!!  

発表会の本番用のお団子の作り方は、後日スタジオYouTubeにアップしますね😉

それを見ながら、発表会までお時間ある日は練習してみて下さい🤗

 

⭐️4月も変更のみ記載致します‼️

 

🔹4月2日金曜日休み→30日金曜日5週目に振替レッスン

♦️4日日曜日12時〜チビコンテンポラリー(小学生)  

1時〜デカコンテンポラリー(中学生〜)

チビ、デカ 受講希望者は、ご連絡お願い致します❗️

🔹7日水曜日アダルト11時→10時30分スタート

♦️11日日曜日 1時〜デカコンテンポラリー(中学生〜) 希望者は、ご連絡お願い致します❗️

🔹13日火曜日11時〜アダルト

♦️18日日曜日12時〜バレエピラティス(小学生〜大人)

受講希望者は、ご連絡お願い致します❗️

🔹15日木曜日休み→29日木曜日祝日振替レッスン

♦️25日日曜日 1時〜デカコンテンポラリー(中学生〜)

希望者は、ご連絡お願い致します❗️

 

 

💃💃30分ヨガ&ピラティス(ヨガピ)と30分ストレッチバレエ(ストバ)  

1回1000円 どなでたでも受講可能❗️ホームページのお問い合わせよりご予約下さいませ

🔸4月4日日曜日11時〜ストバ

🔸13日火曜日10時〜ヨガピ

🔸18日日曜日11時〜ヨガピ

🔸23日金曜日10時〜ヨガピ

🔸25日日曜日11時〜ストバ

 

<4月の特レ>   詳細は、個別に連絡致します

①4月4日日曜日 チビコンテンポラリー、デカコンテンポラリー、特レクラシック

②11日日曜日 デカコンテンポラリー、特レクラシック

③18日日曜日 バレエピラティス、特レクラシック

④25日日曜日 デカコンテンポラリー、特レクラシック

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20210330202917j:image