Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

5月のスケジュール🎏

皆さま

東京で緊急事態宣言が発令されており、影響を受けられている方もいらっしゃると思います

私のお友達の先生方も劇場のクローズで発表会が出来なくなり、生徒さん達も悲しい思いをされています 健康第一ですので、致し方ないですが突然の変更は対応が難しく、気持ちのおさめどころもなくて、とても残念です😭

神奈川も先の事は、わかりませんが、日々コツコツと練習に励んでいきたいと思います

発表会の練習がはじまり、ちびっ子メンバーは、着々と上手になっています🥰 3歳のデビューがとても楽しみです✨✨✨

今年は、ダンサーの為の発表会❣️みんなで楽しい思い出を創ろう💪💪💪(バレエ用おだんごの作り方を2日に撮影して、スタジオYouTubeにアップしますので、お時間ある日は、レッスン前にやってみて下さい!!)

 

🎏今月も変更のみ記載致します‼️

🔸5月4日火曜日㊗️ですが、通常レッスン

🔸5月5日水曜日アダルト休み→6日木曜日11時〜振替レッスン

🔸26日水曜日アダルト休み→28日金曜日11時30分〜振替レッスン(11時〜のヨガピスタート)

♦️5月29日土曜日5週目ですが、通常レッスン

→発表会後に1回休みます❗️

🎏コンテンポラリー2日、9日、16日10時30分〜

バレエピラティス30日1時〜

希望者は、ご連絡お願い致します☺️

発表会まで、なるべく5週目もレッスンを行い、発表会後に振替お休みを入れて行きます❗️

 

💠5月の30分コース(5月28日現在) ストレッチバレエとヨガ&ピラティスクラス

①5月2日日曜日11時〜ストバ
②5月16日日曜日11時〜ヨガピ
③23日日曜日11時〜ストバ
④28日金曜日11時〜ヨガピ
⑤30日日曜日11時〜ストバ

⭐️⭐️スタジオ生ママは、3回無料チケット差し上げてます🎟 希望者は、ご連絡お願い致します☺️

⭐️スタジオ生徒さん以外の受講者の皆さまLINEご連絡をとりたい方は、私のLINE連絡先をお教えしますので、ご連絡お願い致します

⭐️⭐️⭐️新規の方は、スタジオホームページお問い合わせメールから、ご連絡お願い致します🤲

 

<5月の特レ>詳細は、各自に連絡致します!

①5月2日(日) ストバ&特レ&デカコンテ

②9日(日) アルバータオンライン&デカコンテ&特レ

③16日(日) ヨガピ&デカコンテ&特レ

④23日(日) ストバ&特レ
⑤30日(日)  ストバ&バレエピラティス&特レ
🍀 ピラティスとコンテンポラリーは、個レメンバー以外も受講可能ですので、ぜひご参加下さいませ☺️

 

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20210428212922j:image