Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

12月のスケジュール✨

皆さま

2018年最後の月になりました✨いかがお過ごしでしょうか?

今年は、発表会もあり、キラキラした子ども達を見つめながら、ヴァリエーションワークを開催したいなぁ〜❣️と次の目標が、出来ました🤗 (楽しそうにリハやってます!なるべく当日のお楽しみで、見ないようにしてます😘)

12月8日土曜日が、発表の日です!出来ても出来なくても大丈夫な1人で踊るスタジオパフォーマンスです☺️  今年の締めくくりとして下さいね!

私も2018年中にまだお知らせ出来てないブログ、お写真(ワークショップ、韓国コンクール、YAGP、くるみ割人形etc) 必ず、 記載しますね💪💪💪 

 

🎅12月は、22日土曜日が、ラストレッスンです❗️

🎌2019年1月5日土曜日スタート❗️となります

🍀スタジオは、12月28日金曜日まで、冬コンクールですので、29日土曜日、30日日曜日は、個レのみ行いますので、個レ希望者、自習希望者は、ご連絡下さいませ!そして、1月は、3日木曜日、4日金曜日と特レスタートします!

 

🔸12月のスケジュール  変更のみ記載致します!

12月6日木曜日 10時30分〜アダルトポアント

 

8日土曜日 Va発表会

3時30分〜B. Cクラス バーレッスン

4時30分〜Va発表会リハーサル

5時30分〜発表会  ビデオ、写真可能🤳

皆のソロVa発表&Sh先生、No先生のエキシビション

終了後、皆でお掃除タイム→解散

⭐️プチA.Aの方は、4時30分〜のリハーサルから、お越しください  

床のストレッチから、スタートします

⭐️⭐️お客様は、5時30分〜の発表会にお越し下さい☺️

 

12日水曜日 二見先生

6時〜Resonant

7時〜White Out

Yki、Yka  個レ

 

16日日曜日 バレエピラティス

3時〜    小2〜大人  

出席の方は、掲示板に記入お願い致します

🔹Hruちゃん、11月にピラティスデビュー💕しました!ピンクの新しいヨガマットを持って、やってきました!!周りのみんながお世話して色々教えてくれて、奮闘してました〜〜💪頑張ったね✨

毎月でなくて、大丈夫ですので、皆さん、

お時間あるときに、ふら〜〜っと、ご参加下さいませ☺️  私は、まだ腹筋が、痛いです💦

 

♠️バレエ雑誌  クララ  1月号✨✨✨

12月10日発売   

Mneちゃんモデルにて、遊んで楽しく!すごろくエクサ!!!   撮影致しました

ぜひ皆さん、冬休みにやってみて下さいね❗️

スタジオにて、クララの申込出来ますので、私にご連絡か、掲示板に記入お願い致します🤗

 

♥️11月17日土曜日メルパルクホールにて、Miちゃんの舞台   キミホ先生振付作品  Le Sacre Du Printemps  を観に行かせて頂きました✨✨✨この作品を踊るのにどれだけリハーサルが大変だったか、、、

踊りを踊っている人なら、わかります❗️❗️

Miちゃん、素敵でした✨本当にお疲れ様でした☺️💪💪💪

写真は、その時の1枚です💕💕

 

<12月の特レ>  詳細は、個別に連絡致します

12月2日日曜日 特レ&パドドゥ

9日日曜日特レ

16日日曜日 特レ&ピラティス

23日日曜日特レ

24日月曜日 未定

25日火曜日未定

26日水曜日特レ

29日土曜日、30日日曜日 個レ

1月3日木曜日特レ

4日金曜日特レ

 

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20181128154542j:image