Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

3月のスケジュール

皆さま

ひな祭り🎎そして、卒業シーズンですね🎓  受験の子ども達から嬉しいお知らせいただいています🌸☺️

やはり、バレエを一生懸命やっている子は、集中力・瞬発力あるなぁ〜と感じる3月です😌

お仕事も一段と忙しい時と思います  体調整えて乗り切りましょう❗️(皆さんにお伝えしながら、いつも自分に言い聞かせています!!)

花粉かなり来てますね😖😞

 

💠3月の変更日のみ記載致します(後日また、変更あるかもしれません❗️)

⭐️振替は、3月中にお願い致します

4月〜また1年間の再スタートです✨

 

3月1日金曜日  12時30分〜アダルトポアント

9日土曜日 🅰️クラス Miki先生

21日木曜日 祝日  3時30分〜カムイ

4時30分〜個レ(Sako) その後、通常通り

24日日曜日 1時〜バレエピラティス

希望者は、掲示板に⭕️をお願い致します

29日金曜日 5週目 レッスンお休み

個レのみあります❗️

30日土曜日  Miki先生

3時30分〜プチ🅰️

4時30分〜🅰️

5時30分〜お掃除

6時〜ポアント

7時〜Cクラス   

*Mayumi先生スタジオもどります!

 

<特レ>個別に連絡致します!

3月3日日曜日

17日日曜日

21日木曜日祝日 カムイ

24日日曜日 特レ&バレエピラティス&パドドゥ

25日月曜日 個レ

31日特レ

 

♦️3月のスケジュール変更あると思いますので、良く確認して、レッスン受講お願い致します❣️

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190301030325j:image