Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

8月のスケジュール🍉

皆さま

暑い毎日が続いておりますが、どんな夏休みをお過ごしでしょうか☀️🥵🏖

スタジオも冷房をかけずには、居られなくなりましたが、デカクラスは、脂肪が無いせいか身体が暖まらないようで、サウナ状態の中で、レッスンしております❗️汗を沢山かいて、水分を沢山補給して強くしなやかな身体を目指し、ボディトレーニングして行きたいと思います‼️

 

8月も公演やコンクールで、スケジュール🗓変更、多々ございますので、ご確認の上、スタジオへお越し下さいませ

変更のみ、記載致します!

 

8月2日金曜日 横浜フェスティバル前夜祭の為、お休み→8月30日金曜日振替レッスン

7時〜Takashi先生のバーその後、パドドゥ1と2

 

8月3日土曜日 横浜フェスティバルの為お休み→8月31日土曜日振替レッスン

 

6日火曜日 Miki先生

7日水曜日Miki先生

10時30分〜アダルト休み

8日木曜日 Nono先生&Shu先生

14日水曜日Nono先生&Shu先生

10時30分〜アダルト休み

15日木曜日休み→29日木曜日振替レッスン

個レのみMiki先生

♦️16日金曜日休み   抜けてました❗️

17日土曜日Aクラス Miki先生

6時45分分〜ポアント無し

6時15分〜BC合同レッスン

24日土曜日 Aクラス Miki先生

6時45分〜ポアント無し

6時15分〜BC合同

28日水曜日Nono先生or Shu先生

30日金曜日12時15分〜アダルトポアント

🐚25日日曜日バレエピラティス

🐠30日金曜日パドドゥ

 

♦️今後、スケジュール変更あるかもしれませんが、その都度お知らせ致します!

 

💠8月の特レ   個別に時間等、ご連絡致します
4日日曜日特レ
5日月曜日特レ
11日日曜日特レ
12日月曜日特レ
18日日曜日特レ
25日日曜日  特レ&バレエピラティス

30日金曜日パドドゥ

 

🐬8月2日・3日神奈川県民ホールにて、横浜フェスティバルのパキータにSaeちゃん(ロイヤルバレエ団)、Anriちゃん、Yuaちゃん、Moneちゃんが、出演致します❣️スタジオみんなで応援📣しますので、頑張って下さいね✨✨

 

🐡新書館クララに連載されておりましたおうちエクササイズが、1冊の本📙になりました!

Moneちゃんのすごろくエクササイズは、遊べるように大きく1枚になっています😊皆さまぜひお買い求め下さい

 

🐳Krnちゃんが、希望スクールの留学オーディションに合格致しました💮

日々のレッスンの努力が認められた事だと思います☺️おめでとうございます✨✨

 

🍉暑さを吹き飛ばすくらいの嬉しいお知らせが、続々と届いています✨✨✨✨

皆の日々の真面目なレッスンが、着々と身を結んでいるのだと思っています😌コツコツは、大事です!練習あるのみ❗️頑張ろう💪先ずは、絶対諦めない事‼️

 

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20190731232852j:image