Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

6月のスケジュール

皆さま

ついに、明日から、学校のスタートですね❗️

レッスンも少しずつですが、スタジオに戻して行きます!

 

緊急事態宣言は、解除されましたが、コロナが、居なくなったわけではありませんので、きをぬかず、予防出来る事は、続けて行きたいと思います(マスクや手洗い等)

 

ご自宅で、体温を計り、体調悪い方は、お休みしてください

決して無理はしないでくださいね

指導者も体調悪い場合は、お休みさせて頂きます

 

スケジュールは、メール配信しております

 

皆、スタジオに来るのを楽しみにしてくれているようです❣️私達、指導者も皆に会えるのを心待ちにしております☺️

 

少しでも長く、この生活が続くよう努力していきたいと思います

 

発表会に関しましては、現在ホールが、閉館中の為、6月になりましてから、改めてお知らせ致します

 

2020.5.31  マユミキノウチバレエスタジオ

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20200531232336j:image