Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

発表会中止のお知らせ

皆さま

7月24日開催予定の発表会は、中止→延期(来年の予定ですが、日時未定)となりました

コロナの影響で、今現在、ホールは、8月31日まで、ホール主催の催し物は、全て中止(延期)となりました

一般は、100名以内など、規制が、ありますが、今の状況で、発表会を行うのは、危険と判断致しました

練習し、楽しみにしておりました生徒さん達にとって、中止は、とても残念な事ですが、今は、気持ちを優先させずに安全な毎日を心掛ける時だと思っております

来年度の抽選も行われておりませんので、先の予定は、未定ですが、練習等は、引き続き続けて行きたいと思っております

久しぶりのスタジオは、皆とても嬉しそうに汗を流しています
油断せずに少しづつ頑張って行きたいと思います

宜しくお願い致します

2020.6.4
マユミキノウチバレエスタジオ

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20200604111049j:image