Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

7月のスケジュール

皆さま

6月無事に1ヶ月、全員元気にバレエを再開する事が出来ました

とても嬉しく思っています☺️

スタジオは、広く、窓も大きいので、3蜜になる事は、無いのですが、7月も引き続き、ゆっくりとクラス数は、6月と同じに、少なく設定しております

7月から、学校が平常になってまいりますので、子ども達の帰宅時間も遅くなり、BCクラスのみ遅い時間に変更しております

プチA、Aは、6月と同じ時間帯です

詳しいスケジュールをスタジオのグループLINEに送信致しますので、ご確認宜しくお願い致します

💠祝日の7月23日木曜日、24日金曜日は、日曜日の特別クラスとなります

5週目の7月30日木曜日、通常です

暑くなりますので、水分補給等しっかりして、コロナに負けない身体づくりをしていきたいと思います❗️

まだまだ気を抜かず、マスクは、忘れずに、お掃除もしっかりと清潔を保ってバレエに取り組んでいきます

着替えのレオタードやタオルは、必ずカバンの中に入れておいて下さい

特に大きい生徒たちは、汗びっしょりで、風邪をひかないか心配です

7月も全員元気💪を目指します‼️

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20200629030052j:image