Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

10月のスケジュール

皆さま

やっと涼しくなってきましたね🌿🌾

きっとアッという間に冬がきてしまう気がしています

コロナ終息しておりませんが、クラスレッスンを増やして欲しいとの希望がございましたので、10月〜金曜日のクラスレッスンを増やしたいと思います

様子見ながら、また臨機応変に対応していきたいと思っています

ご希望ございましたら、ご連絡お願い致します!

そして、近年のコンテンポラリーの重要性も指摘されましたので、出来る限りこちらも対応していきたいと思います

 

☘スケジュールは、変更のみ記載いたします!

 

🔹3日土曜日休み→31日土曜日振替レッスン

 

🔹4日日曜日⭐️希望者は、連絡して下さい

11時〜デカコンテ中学生以上

1時〜バレエピラティス

3時〜チビコンテ 小学生まで

 

🔹11日日曜日⭐️希望者は連絡してください

11時〜デカコンテ

3時〜チビコンテ

 

🔹14日水曜日

アダルト11時〜  12時〜アダルトポアント

 

🔹18日日曜日⭐️希望者は連絡してください

3時〜チビコンテ

 

🔹22日木曜日休み→29日振替レッスン

🔹23日金曜日休み→30日金曜日振替レッスン

 

<特レ> 詳細は、個レメンバーに連絡致します

4日日曜日 コンテ&ピラティス

11日日曜日 特レ&コンテ

18日日曜日 チビ特レ&チビコンテ

25日日曜日お休み

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20200929020609j:image