Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

11月のスケジュール

皆さま

2020年残り2ヶ月です❗️

コロナで沢山の事を学び、経験致しました

11月は、Vaワークショップやピラティス・コンテンポラリーなど沢山のスケジュールです

悔いなく終われるよう、時間を上手に使って参加してくださいね

頑張った自分を確認しながら、前に進んで行きましょう‼️

 

変更のみ記載致します!

 

🔹11月1日日曜日

11時〜デカコンテ

3時〜チビコンテ

 

🔹3日火曜日祝日ですが→通常レッスン

 

🔹8日日曜日

11時〜デカコンテ

3時〜チビコンテ

 

🔹15日日曜

11時〜デカコンテ

3時〜チビコンテ

 

🔹23日月曜日

11時30分〜チビコンテ

1時〜バレエピラティス

5時〜デカコンテ

 

🔹29日日曜日

3時〜バレエピラティス

 

⭐️Vaワークショップ

4回レッスンで、振付を覚えて、5回めのレッスンで、リハーサルと発表を行います❣️

楽しく学ぶ会ですので、覚えられなくても心配しないで、出来るところだけやれば大丈夫です☺️ お気軽にお申し込み下さいね!

発表は、皆さんのご都合良い時、平日、または日曜日等にソーシャルディスタンスで、少人数で行う予定です

発表の日の希望日は、後日連絡致します❗️

4回の練習は、11月の火曜日・金曜日・土曜日の希望日です❗️

個レと重なる方は、別日、別時間にやれますのでこちらも心配なさらずにお願い致します

 

🚽10月30日金曜日に1階スタジオのトイレが詰まりました😣😣😣 水があふれて、大変でした😱😱😱

トイレットペーパーの大量使用は、しない!

生理用品は、各自、持ち帰りです‼️

皆で綺麗で清潔に気持ちよく使えるように、各自注意して下さい‼️

 

<11月の特レ> 詳細は、個別にご連絡致します

11月1日日曜日

8日日曜日

15日日曜日

23日月曜日

29日日曜日

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201031151554j:image