Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

2020年最後のレッスンが終了致しました✨

皆さま

30日にて、2020年の最後のレッスンが終了致しました‼️

クリスマス🎄🎅🧑‍🎄も子ども達は、きちんとレッスンに参加してくださり、最後のレッスン後には、プチ🅰️から大きい生徒さんまで、皆さんきちんとご挨拶して帰ってくれました!!! ご挨拶をモットーとしているスタジオですが、皆さん礼儀正しくて、流石うちの生徒たち😉🥰

ママ達やパパ達も私を見かけて、ご挨拶してくださいましたし、受験生や留学生のママ達もお忙しい中、ご挨拶にいらして下さり、とても嬉しかったです☺️ LINEのご挨拶も沢山頂きました☺️ ありがとうございました😊  コロナで、スタジオ入室を控えてますが、今まで同様にコミュニケーションをとって進めていきたいと思っております❗️

役員さんをはじめ、皆さま方の暖かいご協力のおかげで、このコロナの1年を乗り越えてこれました❗️ 発表会を延期したり、スタジオがクローズしたり、沢山の残念な事を経験してきましたが、最後は、zoom観覧となりましたが、Vaワークショップを開催し、子ども達のなんともいえない幸せそうな笑顔✨😇を見れた事が励みとなり、お衣装を着てメイク💄して、また発表会頑張ろう❣️と目標が出来ました

来年もまたコロナ渦でのスタートとなりますが、焦らず、コツコツとバレエを踊れる事に感謝しながら進めていきたいと思っています

 

2021年も引き継ぎ、指導者と生徒さんのみの入室となりますので、ご相談等ある方は、私のLINEにてお願い致します

 

📪年賀状📪

喪中の為、生徒さんにお年賀状お出しできませんでした

子ども達には、お年賀状無いけどごめんなさいね!と説明してあります

 

⭐️2021年は、

1月5日火曜日 通常レッスンスタート💃

4日月曜日は、特レ+バレエピラティス です

身体動かしたくなった人は、ぜひ参加して下さいね! 3日は、自習を希望している方がいますので、オープンしますね(中学生以上のグループLINEに時間入れます)

1月のスケジュールもまた掲載致します🗓

 

👑ティアラよりお知らせ

役員さんより、1月5日にメール配信致しますので宜しくお願い致します‼️

 

<1月の特レ> 個別に連絡致します!

1月17日日曜日 特レ

24日日曜日 特レ&コンテンポラリー

31日日曜日 特レ&バレエピラティス

 

❤️Vaワークショップの可愛い写真を少しだけ、掲載いたしますね

皆さま健康で良いお年をお迎え下さいませ💕🎍

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201231150858j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201231150818j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201231150824j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201231150904j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201231150842j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201231150830j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201231150915j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201231150811j:image

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201231150835j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201231150847j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20201231150852j:image