Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

2月のスケジュール

皆さま

緊急事態宣言が延長するとの情報ですので、2月も引き続きBCクラスの6時30分〜スタートのご協力を宜しくお願い致します

ハッキリと宣言が、でましたらまたお知らせ入れたいと思っております (学校のスケジュール🗓も変更等あると予想されますので!)

2月も自粛協力しながら、コロナ感染も気をつけて、ベストを尽くしながら、出来る限りボディトレーニングしていきたいと思っています!

皆さん、少し体調悪いと自主的にお休みしてくださり、まわりの皆さんの事を気遣ってくださっているのがよくわかります 車の渋滞等の遅刻など気にせずにスタジオにいらして下さい

予防接種などの早退も遠慮なくどうぞ(毎年、インフルのお休み多いのですが、全く無いです)

気をつけていてもコロナにはかかりますので、なってしまったら、心配せずにご連絡下さい‼️

そんな私も年齢的に心配ですが、皆さまにご迷惑にならないよう、体調悪い時は、お休みさせていただきます!! 元気な人はどんどんレッスンに参加してください❗️ やはり身体を動かすのは、とても気持ち良いです✨ ひきこもり生活になる前にやれるだけやっておきたいと思っています

Ncoちゃんの転勤が決まったそうで、いつも大きな声でご挨拶してくれて嬉しかったのにとても残念😭😭😭 ご挨拶大事です😌ので、元気にご挨拶できる子はどこに行っても大丈夫だと思っています❣️

 

2月の変更のみ記載致します

🔹2月7日日曜日 1時〜3時 バレエピラティス 小学生以上 参加可能です ぜひどうぞ

🔹2月10日水曜日 アダルトポアント12時〜→24日水曜日に変更❗️

🔹2月11日木曜日→祝日ですが、通常レッスン

🔹2月14日日曜日 12時〜チビコンテンポラリー♦️小学生のクラスです! トライして下さいね!

1時〜デカコンテンポラリー 日曜日中学生以上です

🔹21日日曜日 1時〜デカコンテンポラリー

中学以上の方 ご参加下さい!

2時30分〜バレエピラティス 小学生以上参加可能です!ぜひどうぞ

🔹2月23日火曜日→祝日ですが、通常レッスン

 

⭐️2020年4月〜2021年3月までの1年間の振替レッスンは、3月までです!2021年4月〜また新しく1年間となります 発表会のお知らせは、もう少しお待ち下さいませ

⭐️⭐️1月は、特別レッスンお休みしてみましたが、あまり良い影響は、ありませんでした😔

やはり、身体を動かす事は、大事だと実感しましたので、2月〜頑張りたいと思っています

皆さまお時間ある時は、フットワーク良く、参加してみてくださいね😉

 

💠2月の特レ 詳細は、個別に連絡致します

2月7日日曜日 バレエピラティス&特レクラシック

14日日曜日 コンテンポラリー&特レクラシック

21日日曜日 コンテンポラリー&バレエピラティス&特レクラシック

28日日曜日 特レクラシック

⭐️3月7日日曜日は、バレエ協会主催 東京文化会館にて 眠れる森の美女 コンテンポラリーバージョンとクラシックバージョンの共演に乃々ちゃん出演の為、お休みになります コンクール前に申し訳ありません 2月に頑張って鍛えたいと思います‼️

 

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20210129030559j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20210201000919j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20210201000941j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20210201001004j:image