Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

8月のスケジュール✨

皆さま

ついに8月突入‼️発表会まで、あと1週間となりました✨✨✨ (スケジュールブログ遅くなり、申し訳ありません🙇‍♀️)

発表会、緊急事態宣言中ですが、足を運んで下さる方がいらっしゃいましたら、チケット🎟お出しします 出演者にご連絡又は、ホームページのお問い合わせ欄より、ご連絡お願い致します

チケット🎟無い方、入場できませんので、お気をつけ下さいませ❗️

 

発表会までのスケジュール🗓を細かくグループに送信しましたので、こちらには、大まかに記載致します

都度都度、変更ありで、中学生以上は、グループに出欠を入れて頂いて、なるべくエコで、レッスンとリハーサルを進めて行くようにしています!それでなくても、夏期講習や部活、コンクールと暑い中の移動は、体力消耗しますよね 若いので、皆大丈夫かと思いますが頑張りましょう😉💪💪

 

🔹8月12日木曜日 

5時〜合同レッスン→総稽古→パドドゥ  

🧹お掃除しますので、早めにスタジオ入りしてください❗️

🔹13日金曜日 

2時30分〜BCレッスン→3時〜デカ総稽古(パドドゥ  )

4時〜役員打合せ&作業

🔹14日土曜日

4時〜チビ🧹掃除

4時30分〜プチA、A

5時30分〜総稽古(早めに来れる方は来て下さい)

6時30分〜デカ🧹掃除→BCレッスン→個レ

🔹15日日曜日

1時〜最後の総稽古→本番通り(衣装全て)

デカは、1時までにバーを済ませて、頭飾り、衣装も1時までに‼️

🔹16日月曜日

1時〜BCレッスン→デカ総稽古

最終確認!!!

 

♦️17日火曜日前夜祭、18日水曜日のタイムスケジュール詳細は、グループLINEに入れます

17日は、午後スタジオ集合→メイク→ポーズ写真→ホール出発

18日は、午後スタジオ集合→パドドゥ と、18日の演目確認→メイク→ホール出発

 

👗衣装返却 ⭐️発送準備の為、時間厳守で、お願い致します

①18日夜9時45分〜10時15分→名前のビニール袋のまま返却❗️

②19日午後1時〜2時 名前付きビニール袋のまま返却

 

⭐️発表会後、8月25日水曜日までお休み(19日木曜日1時〜2時衣装返却です❗️)

→8月26日木曜日〜通常レッスンに戻り、5週目の31日火曜日まで、行います‼️

 

🍪発表会反省会

8月28日土曜日

チビ3時〜

デカBCレッスンの後

A rちゃんの壮行会も行います✈️

欠席の方は、後日プレゼント💝お渡ししますので、心配しないでくださいね😉

 

🩰30分ストレッチバレエと🧘‍♂️ヨガ&ピラティス

8月6日金曜日 夜7時30分〜ヨガピ

8月27日金曜日 11時〜ヨガピ

8月29日日曜日 11時〜ヨガピ、11時30分〜ストバ

※8月は、この4回しか出来ずにすみません

9月〜沢山やりますね❣️

 

<8月の特レ>   詳細は、各自に連絡致します

8月8日日曜日 チビコンテ&デカコンテ&特レ

 

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20210801132807j:image

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20210810141207j:image

さちよさん作製品👏

毎回、ありがとうございます😊