Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

12月のスケジュール

皆さま

ついに2021年最後の1ヶ月となりました❗️

今年は、3年ぶりの2日間発表会も開催する事が、でき、スタジオとしては、新しい試みにもチャレンジ出来ました💪 しばらくこのコロナ禍は続くと思いますが、その中で、出来る事を積極的にトライしていきたいと思っています❗️

夕方は、寒くて、暗いので、スタジオに行くのは少し面倒になってきますが、スタジオにきて身体を動かせばポカポカになりますので、春に向けての体力づくりをしていきましょう😄

お姉さん達は、クリスマス🎄&お正月🎍で、太ってしまうので、時間が空きましたら、フットワーク良くスタジオ来て下さいね😉

 

スケジュールは、変更のみ記載致します!お休みの振替がありますので、お間違えのないようお願い致します🙇‍♀️

🔸12月1日(水) アダルト休み、8日(水)11時〜レッスン、12時〜ポアント

🔸10日(金) 、24日(金)BCクラス休み→振替として、29日(水) レッスン+ポアントレッスン行います❗️10時30分〜BCクラス、11時30分〜ポアントクラス、個レ

🔸23日(木)休み→28日(火)振替レッスン

12時〜個レ

1時〜Aクラス

2時〜個レ

3時〜BCクラス

⭐️19日(日)11時〜チビコンテ

26日(日)1時〜バレエピラティスを予定しています☺️  希望者は、ご連絡お願い致します❗️

 

🤶通常レッスンは、25日(土)までです‼️が、23日〜25日まで名古屋コンクールで、私が不在の為、28日、29日に振替レッスンしていますので、冬休みの方は、どうぞいらして下さい☺️

年末年始、スタジオは自習や個レの希望者可能ですので、遠慮なくご連絡下さいませ😌

 

💠12月の30分クラス
(ストレッチバレエ・ヨガ&ピラティス)

🧘‍♂️12月5日(日) 11時〜ヨガピ

🧘‍♂️10日(金)11時〜ヨガピ

🩰12日(日))11時〜ストバ

🩰19日(日)11時〜ストバ

🧘‍♂️26日(日) 11時〜ヨガピ

⭐️出席の方は、ご連絡お願い致します☺️

 

💃12月の特レ

詳細は、個別に連絡致します

🔹12月12日(日) 9時〜アルバータオンライン&11時〜ストバ&特レチビ・デカ

🔹19日(日) 11時〜ストバ&チビコンテンポラリー・デカコンテンポラリー&特レ

🔹26日(日) 11時〜ヨガピ&バレエピラティス&特レチビ、デカ

 

🍀写真は、5日ガラ公演のBLACK SWANとVISA取得に帰国していたまゆかちゃん ロシア🇷🇺のお菓子頂きましたね〜

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20211201193435j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20211201193430j:image
f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20211201193432j:image