Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

2022年1月のスケジュール🎍

皆さま

明けましておめでとうございます🎍🌅🎌✨

今回は、帰省された方も多かったのではないでしょうか? やはり、対面が嬉しいですよね😊

オンラインで世界中か繋がっていますが、やはり、生の舞台、生の指導が一番です❣️ 今年もスタジオで皆とレッスン出来る喜びを忘れないように精進していきたいと思っています!

体調悪い時は、無理にレッスンをせずに元気な時にフットワーク良く活動していきましょう!

お掃除も徹底して行きたいと思っています!!

ママ達の送迎ではなく、1人で通ってくる子ども達が増えてきて、嬉しく思っています😌

私学の子たちは、小学1年生から、電車やバスに乗って学校へ行きます! もちろんコロナ感染は、怖いですが、自立をする事も大事な事と感じています 1人で来れれば、ご両親のお仕事に関係なくバレエが出来ます❗️ 

今は、暗く寒い時期ですが、春に近づいてきたら、そんな1歩も今年は、踏み出して欲しいと願っています☺️

スタジオは、今年もMoneちゃん家のお飾りで、1月6日(木)よりスタート致します☺️

おそ〜いお年賀状が、明日あたりに到着すると思います! りんなママ名簿作製→りえこママ住所印刷→さちよさん年賀状作製 と、皆さまのサポート力で、出来上がったお年賀状も、いざコメント書いてみたら、写真黒くて文字が、うつらない😣 慌ててポスカ購入するが、太くて書けない😞、、、準備が大切‼️な事を学習しましたので、来年に期待して下さい🙇‍♀️

今年も相変わらず事務能力無しですが、きっちりレッスンしていきたいと思っております💪

 

受験生は、ラストスパートですね‼️

バレエで鍛えた身体と精神の持ち主ですから、必ずやり遂げられます‼️😉 スタジオで待っています✨

 

1月の平日スケジュールも変更のみ記載致します!

🔹1月19日(水) 11時〜アダルト

12時〜ポワント

♦️1月16日(日)12時〜バレエピラティス・2時〜デカコンテ

♦️23日(日)11時〜チビコンテ・3時30分〜デカコンテ、

♦️30日(日)11時〜チビコンテ・1時〜バレエピラティス・3時〜デカコンテ

⭐️日曜日に身体を動かそう❣️小学生〜大人まで参加可能です☺️💪🙋‍♀️🙋

 

🎍2022年1月の30分クラス
(ストレッチバレエ・ヨガ&ピラティス

🩰1月9日(日) 11時〜ストバ

🧘‍♂️16日(日)11時〜ヨガピ

🩰23日(日)11時〜ストバ

🧘‍♂️30日(日) 11時〜ヨガピ

⭐️今年こそ、身体を動かしたい方におすすめ‼️30分コースです❗️

出席の方は、ご連絡お願い致します☺️

 

💠2022年1月の特レ 詳しくは、個別に連絡致します

①1月9日(日)🩰ストバ&チビ、デカ特レ&個レ

②1月16日(日)
9時〜11時アルバータオンラインレッスン 

🧘‍♂️ヨガピ&個レ&バレエピラティス&チビ特レ&デカコンテ

③1月23日(日) 
🩰ストバ&チビ、デカコンテ&個レ&チビ、デカ特レ

④1月30日(日)
🧘‍♂️ヨガピ&チビ、デカコンテ&個レ&バレエピラティス

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20220105193311j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20220105193316j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20220105195336j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20220105193921j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20220105200258j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20220105195424j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20220105193532j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20220105193512j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20220105195518j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20220105193444j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20220105200313j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20220105193345j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20220105193715j:image

f:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20220105193551j:imagef:id:MayumiKinouchiBalletStudio:20220105193653j:image