皆さま 少し涼しくなってきましたね 発表会の余韻も冷めやらぬ中、スタジオでは、映像審査のリハーサルで盛り上がっています✨ 何と言っても、チビっ子の初めてのソロVaやデカのアンサンブル、そしてコンテのアンサンブルなど、発表会で、出来なかった作品を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。