Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

Entries from 2013-05-01 to 1 month

お掃除ありがとう!

木曜日は子どもたちだけのお掃除の日です。6月のワークショップに向けて1階のスタジオでレッスンしているので広くていつもより大変です。でも、レッスンの前にバケツに水をくみ、鏡も1階・2階共にふいてくれています。小学生女子です!えらいです!そしてレ…

5週目あります!

5月29日水曜日、30日木曜日、31日金曜日は、5週目ですが、通常どうりレッスンあります!皆さんお間違えのないよう宜しくお願いいたします。発表会お写真の受取も宜しくお願いいたします。

発表会写真

皆様大変お待たせ致しましたが、発表会写真届きました‼スタジオ生徒さんは、写真申込用紙に受取日を必ず記入し、お持ち帰り下さい。今日、日曜日にレッスンにいらした方にはお渡し済みです。退会された方は、お手数ですが、スタジオまで受取お願いいたします…

バレエピラティス

6月2日日曜日・16日日曜日3時半〜5時半バレエピラティスのワークシヨップを行います。6年生から大人の方まで、平日忙しくて、レッスンに来れない方もぜひぜひご参加下さい。1回も可能です!お待ちしています!今日は、運動会にもかかわらず頑張ってレッスン…

帰国

Shu君帰国しましたので、7月始めまで土曜日のBCクラスの指導は、Shu先生、ポアントクラスを私が指導に入ります。大きいジャンプなど、沢山習って下さいね。6月末にはMayuちゃんも帰国予定で、また皆でレッスンできるのは嬉しいです。海外に巣立つ時は寂しい…

レッスン

金曜日は、通常レッスンです。6月のワークシヨップにそなえ、終了後バーを1階スタジオに皆で移動したいと思います。お掃除のお母様方宜しくお願いいたします。いつもお掃除感謝です!!

コンテンポラリー

水曜日は、二見先生のコンテンポラリークラスでした!先生、お忙しい中ありがとうございました。みんな上手になってきました。ジュニアの時に身体を酷使するのは、重要な事だと実感しています。テスト中にもにもかかわらず、頑張ってレッスンに来る生徒達は…

ブログスタートしました!

旧HP(Ballet Space) が削除できなくなってしまいましたので、新しいHPよりブログ開設しスタジオスケジュール等お知らせしていきたいと思いますので、みなさん新しいHPの方をご覧になって下さい。新HP http://mayumi-kinouchi.com/マユミキノウチバレエスタジ…