Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

Entries from 2013-09-01 to 1 month

10月のピラティス

10月20日日曜日 3時〜5時 バレエピラティスです希望者は、二階掲示板にご記入お願い致します持物は、ヨガマットまたは大きいバスタオルです小6〜大人 とても身体に良いので皆さん参加してくださいねお掃除が自慢のうちのスタジオですが、床が滑る時があり…前…

台風でした!

今日は、Miちゃんの町田市民ホールでのエキシビションでした。朝から台風で、行こうか、行くまいか台風情報とにらめっこで…。夕方の始まるころにはすっかりお天気も落ちついて、Miちゃんもお天気同様本番は、落ちついて踊れました。応援にかけつけてくれた皆…

9月バレエピラティス

9月15日日曜日 3時〜5時 バレエピラティスです持ち物は、ヨガマットまたは、大きなバスタオル髪の毛のジェルなどのが、床について滑りますので、必ずマットをひいてねてください9月は、初めての方がいらっしゃらないので、髪型、服装は記載しません宜しくお…

9月

Shちゃん到着したとメール着ました。夜中2時です!何時でも連絡取り合えて良い時代になりました。海外は、すぐそこにある感じです。田舎だそうです!成田での家族とのお別れは悲しかったようです。送る側も、送られる側も辛いです。が、これからどんな生活が…