Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

Entries from 2013-06-01 to 1 month

29日土曜日通常レッスンです

6月29日土曜日は、5週目ですが、通常レッスンです。お間違えの無いようお願いいたします!RiちゃんとMiちゃんのミュージカル本番日ですね。楽しみです!!客席からパワー贈ります‼Mayuちゃん、ロシアから帰国しました。皆でまたレッスンできて嬉しいですねク…

ヤニック・ボカン先生ワークのお知らせその2

木曜日に初級チームは、名前のゼッケンをつけて、バーの順番とセンターの位置を確認しました。ゼッケンは、なかなかうまくつける事ができず、お姉さん達がお手伝いしました。土曜日、日曜日ともに、30分前にはスタジオは、あいていますので忘れ物の無いよう…

ヤニック・ボカン先生ワークのお知らせその1

皆様書く前に公開おしてしまいました。すみません…ヤニック先生のワークショップですが、スケジュールは、今のところ、お手紙のとうりになっていますゼッケンを各自準備してください。掲示板に見本がはってあります布は、何でも大丈夫です。マジックで英語で…

次回のピラティス

2回めのピラティスは、初めての人もいましたので、もう一度ピラティスとは何か?という説明から、スタートしていただきましたみき先生の筋肉や骨の説明を聞きながら、身体に伝えて行くのですが、なかなか頭と身体が一致しませんそんな中でも、みき先生は、皆…

明日はバレエピラティスです

16日日曜日3時半〜 2回目のバレエピラティスです持物は、ヨガマットか大きいバスタオル髪の毛は、寝るので、お団子にしなくても大丈夫ですTシャツやパンツは、着てもOKですが、ウエストから、骨盤が見えたほうが良いので、レオタードが、1番良いです裸足でや…

クララその2

14日金曜日は、その1の予定どうりのスケジュールで、進みます!Bクラスまで、通常。7時にクララの方がいらっしゃいますので元気にご挨拶しましょう。スタジオ持込み荷物は、ゼブラ部屋です。撮影やインタビュー、Cクラスなど沢山することがありますので、…

一斉メール削減に向けて

皆様旧HP削除できました。御協力ありがとうございます!スケジュール等やお知らせに関して、一斉メールは役員さんの負担にもなり、スタジオ掲示板の貼り紙に関してもスタジオにいらっしやれる父兄の方は限られておりますので、ブログにてお知らせし、各自、…

クララ その1

6月14日金曜日に、クララのお教室紹介の取材がきます。取材クラスは、Cクラスを7時半〜行います。Bクラスまでは、個レを含め、通常どうりのレッスンです。その後は、Cクラスのみです。7時以降の個レの方は振替お願いいたします。Bクラスもレッスン後に集合写…

コンテンポラリー

6月19日水曜日のコンテクラスは、二見先生が新潟に行かれる為、お休みになりました。楽しみにしていた皆さんすみません。次回頑張りましょう‼ 19日は、バレエCクラスになります。通常のスケジュールです。お間違えのないようにお願いいたします。次回のコン…

明日はコンテクラスです!

6月5日水曜日7時15分〜コンテクラスです。お間違えのないようにお願いいたします。初めての人は、靴下を忘れないように!バレエシューズでも大丈夫です。6月は、バレエクラス、クララの取材も入ります。色々決まり次第お知らせしますね。お楽しみに‼

ブログ初心者

皆さんブログ初心者というか…アナログなので、日曜日に書いたブログが、公開されていませんでした…がっかり日にちと内容がずれてしまったりしていますが、お許し下さい。私が、機械が苦手なのを知っている人は、ゴーストが書いている!と、思われているよう…

ピラティス1日目

今日は、バレエピラティス1日目。 昨日、Aちゃんが、どんな服装でくればよいですか?と、聞いてきたのですが、とりあえずいつものバレエの準備で、Tシャツとパンツとか…などとアバウトな返事をしたのですが…。 とにかく、第1回目で、右も左もわからずやって…