Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

ヤニック・ボカン先生ワークのお知らせその2

木曜日に初級チームは、名前のゼッケンをつけて、バーの順番とセンターの位置を確認しました。

ゼッケンは、なかなかうまくつける事ができず、お姉さん達がお手伝いしました。

土曜日、日曜日ともに、30分前にはスタジオは、あいていますので忘れ物の無いようにきてください。来たらゼッケンをつけて、下さい。
2階のトイレは、ヤニック先生と周君です。皆は1階のトイレを使用して下さい。

タオル、テイッシュ必ずカバンに入れて下さい。予備のタイツやレオタード、シューズなど入れておくと便利です。

髪はボサボサしないようきちんとしてください。

2日間とも3名のママ達がお手伝いにきてくださいます。必ずご挨拶しましょう。(ママ達宜しくお願いいたします)
ピアニストさんや通訳さん、もちろんヤニック先生やスタジオの先生方にも必ずニコニコ付きでご挨拶お願いいたします!

具合が悪くなってお休みや遅刻などは、私に連絡お願いいたします。

ブログですが、携帯から見れるようブックマークなど設定していただけるとパソコンを開かず確認できますので宜しくお願いいたします

お忙しいと思いますがお子様にお伝え願います

入り口ドアとトイレドアをなおしました。入り口ドアは、まだ修理がつづきます

またお知らせします!