Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

クララ8月号

6月にクララより取材しました「お教室レポ」ですが、7月10日発売の8月号に載っています!

誰が載っているのか、どんな記事になっているのかわかりませんが…皆さん楽しみにしていて下さい

クララアンケートに色々、皆さんが書いていたので、ドキドキする部分もあり…

読んだらまた感想をお聞かせ下さいね

スタジオでまとめて注文できます!のでスタジオ掲示板に希望部数を記入して下さい。
代金は後ほどで大丈夫です。
記入できない場合は、カード入れにメモでも、私にメールでも大丈夫です。

1冊スタジオにきますので、見てから追加も大丈夫です!!

6月のレッスン取材でCクラスの皆がきちんとレッスンしてくれていましたので、9月号のアラベスク取材を頼まれました。


沢山のお教室を取材されているクララの方にきちんとレッスンしていることが伝わったのが私にとってはとても嬉しい事でした

スタジオが綺麗なことも褒めていただきました

全てが皆さんの日々の努力のおかげです
ありがとうございます‼