Mayumi Kinouchi Ballet Studio's blog

横浜市青葉区マユミキノウチバレエスタジオ公式ブログです!新HPできました! http://mayumi-kinouchi/com/

旅立ち

Syu先生アメリカに戻りました!

今回は日本滞在が長かったので、Cクラスや個レ、クララの取材まで沢山指導してもらいました。最後のほうは、皆の性格やレッスンの癖などまでわかり、すっかりうちのスタジオの先生になっていました
沢山のプチジャンプをはじめ、大きなジャンプなど、初めはヘトヘトになっていた皆も後半は、頑張ってついていってました
体力ついたと思います

皆が伝えた事を覚えてくれて、変わってくれるのを期待して旅立っていきました!

BoysはCクラスのRe君は、2回ほどSyu先生のレッスン参加できましたが、AクラスのSi君とKe君はスケジュールあわず…Si君のみCクラス前に少しジャンプを教えてもらいました。今日、Aクラスで何を注意されたかSi君に聞いたら、3つキチンと覚えていてKe君に教えてくれました。Si君立派です!それを聞いてKe君もちゃんとやっていました。
Si君はSyu先生もずっとバレエが楽しくなかった話など聞けて良かったと思います
男の子はバレエ仲間も少ないし、楽しい事ばかりではないけれど、Re君のように週1でもコツコツ続けてくれたら絶対に将来役にたつと思うので頑張ってほしいです。子どもの時は戻ってこないから、経験はとても大事です

後から、あの時続けていれば良かった…という事は沢山あります

辛かった事もつまらなかった事も後になると、やはりやっておいて良かったと実感します

Boys少ないけど頑張ってね

Cクラスは、沢山覚えて動けるようになったけど、ちょっと雑なので、またしっかりうるさく基礎を繰り返して行きたいと思います

無駄な肉も取り除いていきましょうね